YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

マシュマロちゃんとユナ

 

 

緑リボンのマシュマロちゃん(*^-^*)

お買い物一緒に連れていってもらったんだって( *´艸`)

f:id:reeyan:20171202115116j:plain

 

 

次のマシュマロちゃんの画像を見て・・・

あれ?どっかで見たことあるぞ!?と思い

いただいてきました(*^-^*)

 

 

 

マシュマロちゃんお姉ちゃんになってきて~(*´▽`*)

そしてこの顔・・・この姿勢・・・

毛が凄く伸びたね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171202115121j:plain

 

 

 

ユナ母さんに似ている所を見つけてしまった( *´艸`)

マシュマロちゃん、ユナ母さんの真面目顔と

姿勢の良さソックリ( *´艸`)

f:id:reeyan:20171202120847j:plain

 

 

マシュマロちゃん免許取得したそうです(≧▽≦)

人みたいに運転席に(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171202115126j:plain

 

 

ちなみにこれユナ母さん。

うちに来てすぐ、1歳なる前です(*^-^*)

あどけな~い顔ですね^^

f:id:reeyan:20171202121020j:plain

 

 

更にちなみにこれアド兄の赤ちゃん時代( *´艸`)

今見たらなんてカワイイの!!(親ばかだらけ)

3~4か月だから今のこの子たちと同じくらい(*^-^*)

もう一度アド兄をこのくらいから育ててみたいなぁ(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171202121033j:plain

 

 ブリーダーさんがうちに小さい子がいるならこの子がピッタリだよ

と言ってくださったのがアド兄に決めるきっかけになりました。

 

アド兄はブリーダーさんの言った通り、子供たちに非常に優しく

とても愛情深いホワイトシェパードです(*´▽`*)

 

  ポチっとお願い(≧▽≦)


にほんブログ村