YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

河川敷

今日はアド、アナシュカ、サンで河川敷(*^-^*)

 

 

あのぅ~ボロボロのあれください(/・ω・)/

f:id:reeyan:20171201164113j:plain

 

 

ボロボロのあれ↓

f:id:reeyan:20171201164154j:plain

 

すぐに壊すのでこういったおもちゃはアド兄は

なかなか使えない。

たまにだから凄く大好きなんです(*´ω`)

 

 

喜びの舞(;´∀`)

いつもより数倍喜んでいます(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171201164208j:plain

 

 

今日の足取りはとても軽く

勝手に走りだす。

よっぽどこのおもちゃが嬉しいんだろうな(*´▽`*)

ピーピーも数秒で壊れたけど(><)

f:id:reeyan:20171201164216j:plain

 

 

サンちゃんはいつもいつもご機嫌なんです( *´艸`)

f:id:reeyan:20171201164227j:plain

 

 

草の上でナデナデしていたらそのまま寝る(笑)

どこでも寝る( ゚Д゚)

知らない人でも誰でもすぐ触って~って行って

そのまま道路でもどこでもゴロンです( *´艸`)

f:id:reeyan:20171201164344j:plain

 

 

アナシュカだよ(*^-^*)

いろんなもの観察し~なアナシュカちゃん

f:id:reeyan:20171201164413j:plain

 

 

産まれてはじめて見たゾウさんがコワイらしい( *´艸`)

f:id:reeyan:20171201164246j:plain

 

 

よく観察してみてねってベンチに座ってたら年配のご夫婦が

触りに来てくれた(*´▽`*)

結構長い間お話して、アナシュカにおやつあげてもらって

触ってもらうことができました(*^-^*)

 

 

みんな最初はドキドキだったお散歩も

今日は楽しく走っていました(*^-^*)

f:id:reeyan:20171201164423j:plain

 

 

アナシュカはレベッカと似ているけれど

目の色がレベッカより薄く、ニコニコこっちを

見ているだけが

オオカミに狙われているような気分になる(゜-゜)

でもちっこい子犬ちゃんだけど( *´艸`)

f:id:reeyan:20171201164431j:plain

 

 

  ポチっとお願い(≧▽≦)


にほんブログ村