YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

天気よくないけど森の家

昨日は天気があまりよくなかったけど作業をしに

森の家へ(*^-^*)

 

家側も板で囲んだからみんな敷地内全部行ったり来たり

自由(*^-^*)

f:id:reeyan:20171129235827j:plain

 

子犬たちみんなジイジもバアバも覚えていて

見た途端走って飛び込んでいく( *´艸`)

f:id:reeyan:20171129235849j:plain

 

 

晴れた日とはまた違った天気。

小雨が降ったりやんだりでマイナスイオンたっぷり。

もやが少しかかって静けさと相成りなんとも気持ちの良い

空間でした(*´▽`*)

この後みんなドロドロになりましたが(+_+)

f:id:reeyan:20171129235844j:plain

 

レベッカとサンちゃん。どっちだ!?

右がレベッカ左がサンちゃん( *´艸`)

f:id:reeyan:20171129235929j:plain

 

雨であまりカメラが出せなくて残念(*´ω`)

f:id:reeyan:20171129235955j:plain

 

 

f:id:reeyan:20171129235927j:plain

 

 

f:id:reeyan:20171129235909j:plain

 

 

f:id:reeyan:20171129235933j:plain

 

 

超常現象ではありません(/・ω・)/

サンちゃんとアナシュカが重なっています(/・ω・)/

f:id:reeyan:20171129235836j:plain

 

 

アド兄さ~ん♪元気だよ~(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171130000052j:plain

 

 

痩せてるのに写真に撮ると痩せて見えない('ω')ノ

実際は痩せてます~(/ω\)でも元気(*‘∀‘)

f:id:reeyan:20171130000044j:plain

 

 

この日は結構な高さの段差をひょいっとジャンプしてました。

まだまだいけるね(≧▽≦)

横でユナたん、アド兄からボール取りゲームを一人で楽しむ。

f:id:reeyan:20171130000016j:plain

 

 

ユナたんはアド兄からいかに怒らせずボールを取れるか・・・

スリル満点遊びが好きなんです(*´ω`)

 

 

 

ユナたんのワルイ顔みてください( `ー´)ノ

アド兄からボール奪った( ゚Д゚)

もう~( ;´Д`)アド兄が返してって言ってるでしょ( ;´Д`)

f:id:reeyan:20171130000021j:plain

 

そんなアド兄とユナ母さんのやりとりを見ている子犬たちは

アド兄は超穏やかでやさすぃ~~~(*´▽`*)おじさんなんだと

信じて疑わない( ゚Д゚)

 

アド兄さんに肩を組む勢いで「うぇ~い♪うぇ~い♪」と

行くのでハラハラします( ゚Д゚)

 

 

ま、先日サンちゃんは「うぇ~い♪」が調子乗りすぎて

はじめてアド兄さんに怒られましたけど(笑)

 

そしたらサンちゃん

「ごめんね~ごめんね~ごめんね~( ;´Д`)」って

言いすぎて余計怒られてました(笑)

 

ほんでも優しくなったよアド兄は・・・

 

 

ユナ母さんの毛よ早く伸びろ~( `ー´)ノ伸びろ~( `ー´)ノ

f:id:reeyan:20171130000054j:plain

 

 

  ポチっとお願い(≧▽≦)


にほんブログ村