YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

11月16日森の家

日付前後しますがこの日はアド、クララ、ユナ、レベッカ、アナシュカ、サン

の6頭を連れて森の家へ。

ゲージが全部乗せれないので

クララとユナはフリーで後ろに。

 

後ろのマットで伏せていたはずのユナが・・・^^;

すぐ後ろに・・・。

「ダメ~後ろにいなさい!」って言ったら

f:id:reeyan:20171123131744j:plain

 

 

「わかりました(-_-)」って(笑)

自分なりに考えた結果、鼻だけならいいだろうってことで(;´∀`)

ユナ母さんのこういうちょっとしたおもしろ行動に

いつも笑かされます。

f:id:reeyan:20171123131812j:plain

 

森の家ついたら早速走る!

f:id:reeyan:20171123131901j:plain

 

遊ぶ!

バアバちゃんにぶつからないでね~(;´∀`)

f:id:reeyan:20171123132416j:plain

 

笑う!

f:id:reeyan:20171123132610j:plain

 

ここは楽しい場所だね~^^

f:id:reeyan:20171123132541j:plain

 

アド兄休憩中( ^^) 

f:id:reeyan:20171123132606j:plain

 

甥っ子が来てくれたよ~♪

クララはべったり( *´艸`)

f:id:reeyan:20171123132550j:plain

 

 

ユナたん、今クララと取っ組み合いしていたかと思うと

アッという間に違う用事思い出してダッシュでどっかいく(笑)

f:id:reeyan:20171123132537j:plain

 

 

f:id:reeyan:20171123223001j:plain

 

9歳のアド、5歳のクララ。

マッタリの時間。

ユナだけずっと動いてる(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171123132432j:plain

 

 

ジイジは孫に手伝ってもらい大助かり(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171123132338j:plain

 

今回は隙間を作りました。

中が見えてしまいますが・・・

今回はこんな形で。

f:id:reeyan:20171123132353j:plain

 

レベッカ楽しいですか?

レベッカはちょっと車酔いするので、

河川敷までの短時間で練習しています^^

f:id:reeyan:20171123132122j:plain

 

 

車酔いはアド兄が生後5か月で来た時も

しゅっちゅうオエオエとやっていましたし、

クララも最初は酔っていました。

 

が、あまり気にすることなく車に乗せていましたら

いつの間にかなくなり今ではどんなグニャグニャ

山道でも全く大丈夫。

レベッカもたぶん大丈夫でしょう(*^-^*)

 

 

マイペースなサンちゃん。

f:id:reeyan:20171123132152j:plain

 

 

レベッカとアナシュカが探検中

f:id:reeyan:20171123132236j:plain

 

 

サンちゃんはクララと休憩していました(笑)

f:id:reeyan:20171123132222j:plain

 

 

クララさんのことレベッカとアナシュカはちょっとコワイ(;´∀`)

サンちゃんはよくそばにいる( *´艸`)

f:id:reeyan:20171123132137j:plain

 

レベッカにこにこ♪

f:id:reeyan:20171123131858j:plain

 

またサンちゃんだけ別行動(笑)

f:id:reeyan:20171123131950j:plain

 

 

 

触ってもらうのが大好きなサンちゃんです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171123131937j:plain

 

 

アナシュカ

「ここに誰か隠れてましゅ」

f:id:reeyan:20171123223031j:plain

 

 

レベッカだよ( *´艸`)

よく似ててわからない( *´艸`)

f:id:reeyan:20171123223045j:plain

 

 

アド兄は子犬に優しくしているよ。

若い頃は一緒に誰かとお水飲むなんて考えられなかったけど

年がいってから丸くなり、最近は更に丸くなった( *´艸`)

f:id:reeyan:20171123223008j:plain

 

 

アド兄はこのおうちのボスなのですよ( *´艸`)

いろいろ教わってね( *´艸`)あっ良いことだけね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171123132247j:plain

 

 

みんなまた来ようね~♪

 

 

先日兄ちゃんが美味しいラーメン屋さんに

連れていってくれました(≧▽≦)

 

友達といつも行くところだそうで、いつもは行列が

できているそうですがお昼の時間ずれていたので

ならばずにすみました。

でも満席(;´∀`)座れてよかったよ。

 

こっちは兄ちゃん。

f:id:reeyan:20171123132654j:plain

 

母ちゃんは塩ラーメン

f:id:reeyan:20171123132705j:plain

 

 

とっても美味しかったです( *´艸`)

ごちそうさま♪

 

兄ちゃんは時々、ごちそうしてくれるんですよ( *´艸`)

大きくなったなぁと嬉しく思い、つい最近まで小さかったのに

と、月日のたつのは早いもんだと気づかされます( ゚Д゚)

 

 

こういう時進路の話や将来の話を少しします。

母ちゃんは勉強が嫌いなので(笑)あまり勉強しろと

言わなかったでのすが。。。

 

 

それが良いのか悪いのか今はわかりません。

 

だけど、自分の好きなことをしなさい。

母ちゃんや父ちゃんが反対するかな?とか

こんなことどうせできないだろうと諦めないように

といつも言います。

 

自分の周り、人、環境などで左右されて本当の自分の気持ちが

わからなくなることはあると思います。

 

若い頃は特に。

 

でも、早く気づいたもん勝ちと言いますか・・・

その方が人生楽しめる( *´艸`)

 

素直にシンプルに何が好きか自分で気づいてほしいなあ

と思います^^

 

その方がきっと一生懸命になれて

充実した人生を送ることができると思います^^

 

 

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村