YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベッカとアナシュカお散歩動画を少しだけ(*´▽`*)

これはアナシュカ。

日曜日だったのでサッカーや野球で人が多かったです。

興味深々。

f:id:reeyan:20171121113651j:plain

 

 

テニスも見た(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171121113252j:plain

 

 

youtu.be

 

 

 

 こっちはレベッカ

f:id:reeyan:20171121113818j:plain

 

この日は風が凄かった(''Д'')

2人とも辺りをよ~く観察してました。

うちの周りは車も自転車もたくさんでいろんな音がする

から少し怖いようですが河川敷は楽しそうにお散歩してました(*^^*)

f:id:reeyan:20171121114943j:plain

 

 

昨日はレベッカはうちのまわりの歩き散歩でしたが

大きい通りはちょっと危ないのでダッコ。

お店のガラスドアにダッコ姿が写し出された。

大きすぎてやっぱりダッコサイズじゃなくて

なんかおかしい(≧▽≦)

 

 

youtu.be

 

 

それからアド兄もね(*^^*)

この日は3頭車に乗って河川敷。

3頭はうちの近くの歩き散歩♪

f:id:reeyan:20171121113726j:plain

 

 

アド兄膵炎治療で皮膚を悪くし

太ももからお尻にかけてハゲハゲなのですが

すこ~しだけ産毛( *´艸`)が生えてきた。

 

よかったよ~このままだったら冬寒いよ~(;´∀`)

ってくらい結構な範囲なのです(*_*)

が、良くなってきて良かった(*´▽`*)

 

 

    応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村