YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベッカ&ユナ&あの人が・・・(犬)

 レベッカちゃん家の周りをお散歩練習していますが・・・

もう大人ですか?とよく聞かれます( ゚Д゚)

f:id:reeyan:20171120172925j:plain

 

 

 

いえ3か月半ですと言うとえ~(;゚Д゚)っとビックリされます( *´艸`)

f:id:reeyan:20171120172954j:plain

 

 

 

子犬それぞれ家のまわりを散歩しますが、ご近所さんは全く区別が

つかないと言います(笑)

印をつけておいてくれないとわからないって( *´艸`)

 

 

 

 

毛がすってんてんのユナ母さんの方が子犬に見える( ゚Д゚)

たぶん大きさ逆転する日もそう遠くはない(;´∀`)

小さなユナ母さんですが子犬のお世話や教育はしっかり

やりたい派(/・ω・)/

f:id:reeyan:20171120173518j:plain

 

 

子犬同士ちょっと喧嘩がヒートアップしてくると

姿勢良くタッタカター!と走ってきては止めに入ります。

 

その姿勢の良さと真剣な顔が教育ママさんのようでいつも

笑ってしまいます( *´艸`)

 

よくこんなに遊んであげれるな~ってくらい

長い間相手してあげていて見ていてホッコリします(*´▽`*)

 

 

 

 

 

この後ろ姿・・・久しぶりにあの人(犬)が・・・帰ってきた(≧▽≦)

飾り毛ゴージャス感増してませんか!?( ;∀;)

f:id:reeyan:20171120173315j:plain

 

    応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村