YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

黄色リボン・サンちゃん

黄色リボンのサンちゃん

朝の9時に7番目に産まれました^^

 

ユナ母さんが大事に育てたチームユナベビーの一人です(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170810195257j:plain

 

ミルク大好き♪

f:id:reeyan:20170817082109j:plain

 

そしてよく眠るのはリリィちゃんと同じ(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170822132505j:plain

 

 

f:id:reeyan:20170823153213j:plain

 

起きてる顔がなかなか撮れない( *´艸`)

この写真まるでシロクマだな(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170826132705j:plain

 

あっ目があいた(笑)

f:id:reeyan:20170830152321j:plain

 

サンちゃん可愛いよ♪

この時爪が白い・・・今黒い線が入っておしゃれしてます( *´艸`)

f:id:reeyan:20170905192806j:plain

 

誰に似てるのかなぁ?

f:id:reeyan:20170925080437j:plain

 

これはつい最近の写真だね( *´艸`)

f:id:reeyan:20171106234737j:plain

 

 

いつもニコニコ、楽しそう~なサンちゃんだよ(*´▽`*)

時々真面目顔。

ちょっとアンジェロ父さんに雰囲気が似ているみたい。

f:id:reeyan:20171106234847j:plain

 

 

これはさっき撮った写真。

何をしているかというと母ちゃんが台所に行こうとすると

誰よりもいち早く察知して先にこうやって座って待ってるんです( *´艸`)

f:id:reeyan:20171113163805j:plain

 

普段はレベッカやアナシュカよりも3歩くらい(笑)遅れて

動くのでなんてのんびり屋さんなんだと思うのですが

こと、ご飯のことになると凄い敏感さです(≧▽≦)

この時だけは100%1番!なのが笑ってしまいます。

やればできるやん(≧▽≦)

 

「ご飯なんですか?( ゚Д゚)違うんですか?( ゚Д゚)」

と凄い眼差し・・・いつもの穏やかな笑みはどこへ(;´∀`)

 

 

サンちゃんはのんびり屋さんかつ食いしん坊(笑)

 

生後98日目・・・体重12.5キロ

 

 

    応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村