YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

白リボン・リリィちゃん

白リボンのリリィちゃんは

ここ最近飼い主さんのもとへ巣立ちました(*^-^*)

 

 

リリィちゃんは5番目に490gで誕生しました。

朝の7時と記録されてました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170813185615j:plain

 

たぶん右上がリリィちゃんだな(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170818082342j:plain

 

ガオー!!ってアクビ。

手前は竜胆ちゃんだね。

f:id:reeyan:20170818082501j:plain

 

かわいいッス(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170822132213j:plain

 

リリィちゃん小さい時はよく寝る子でした。

寝る子は育つ!?だんだん女子の中で一番大きくなったんですよ(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170826132655j:plain

 

目があいてる写真はこの頃久しぶり(笑)

f:id:reeyan:20170830152400j:plain

 

離乳食・・・お腹いっぱいごちそうさま^^

f:id:reeyan:20170902190705j:plain

 

 

大きくなってきたぞ~

f:id:reeyan:20170915085142j:plain

 

これこれリリィちゃん、面白いの。

初めての広い場所、

走りたくて走りたくて気ばかりが焦り

手足がバラバラ(笑)

f:id:reeyan:20171010125400j:plain

 

その日のうちにコツをつかんだ。

運動神経良いですね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171010125518j:plain

 

とにかく活発な女の子。

リリィちゃんは少し大きくなるまでうちにいたので

写真が多いね(*^-^*)

f:id:reeyan:20171010131958j:plain

 

 

ここからリリィちゃんママにもらった画像です(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171112091711j:plain

 

なんと綺麗な広いお庭(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171112091806j:plain

 

リリィちゃん大はしゃぎできますな(≧▽≦)

でもホドホドにしてね~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171112091818j:plain

 

楽しそう~!!

薔薇のアーチが素敵です(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171112091909j:plain

 

 

f:id:reeyan:20171112091832j:plain

 

リリィちゃんのママからたくさんお写真いただきました(*´▽`*)

どれも可愛いので選ぶのに苦労しました(笑)

ホントは全部載せたい(≧▽≦)

可愛がっていただいてるのがヒシヒシと伝わってきます(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171112091856j:plain

 

 

小さな子供さんと一緒に暮らしてます(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171112091925j:plain

 

 

リリィちゃん優しくするんだぞ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171112092358j:plain

 

リリィちゃんのママさん、パパさん、ご家族の皆さん

リリィちゃんを可愛がっていただいてありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171112092000j:plain

 

巣立ったアンジェロユナベビーのみんな・・・

皆さんとっても可愛がってくださっているので

涙がでるほど嬉しいです。

本当に感謝しています。

 

またみんなで遊ぼうね(*´▽`*)

 

    応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村