YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

オレンジリボン竜胆ちゃん

オレンジちゃんは竜胆(リンドウ)ちゃんという素敵なお名前をつけていただいて

1番に巣立っていきました(*´▽`*)

 

竜胆ちゃんこんなに小っちゃかったね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170826132639j:plain

 

 

f:id:reeyan:20170827100941j:plain

 

真っ白な竜胆ちゃん

f:id:reeyan:20170830151208j:plain

 

産まれて間もない竜胆ちゃん。

毛がツヤツヤ

f:id:reeyan:20170905193138j:plain

 

だんだん大きくなってきてお転婆ぶりを発揮しはじめた( *´艸`)

f:id:reeyan:20170908195140j:plain

 

みんなのプロレスごっこに加わりながらも

じ~っと観察する子でしたよ(*^-^*)

f:id:reeyan:20170915085200j:plain

 

 

 

お父さんに似てモフモフさん( *´艸`)

f:id:reeyan:20170917165547j:plain

 

美人なお嬢さんに変身中( *´艸`)

f:id:reeyan:20170924200849j:plain

 

でも中身はユナ母さんに似たの?やっぱりお転婆娘( *´艸`)

f:id:reeyan:20170925080442j:plain

 

今の竜胆ちゃん。

耳も立ってきてホワイトスイスシェパード

らしくなってきたね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171020141914p:plain

 

 

おうちでもお転婆を発揮しているみたいです(;´∀`)

あんまりパパさんママさんを困らせないでね~(≧▽≦)

お話を聞くとユナ母さんが来た時とソックリで(≧▽≦)

竜胆ちゃんやってくれるね~とちょっとププッと

笑ってしまいます(≧▽≦)

愛情いっぱい育ててくれているのが伝わってきます(*´▽`*)

 

 

 

竜胆ちゃんのパパさん、ママさん、

これからもどうぞよろしくおねがいします(*´▽`*)

たくさん可愛がってくれてありがとうございます(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171020141856p:plain

 

 

 

    応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村