YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

紫むぅちゃん

紫むぅちゃんの画像を見たいと言ってくださる方がいたので

屋上でちょっとですが写真を撮りました(*^^*)

 

慎重かつ大胆で物怖じしない子(/・ω・)/

明るく元気で人懐こいところもあれば大人っぽいところも。

こちらのことをよく観察する頭の良い子です('ω')ノ

f:id:reeyan:20170928113805j:plain

 

アンジェロ父さん譲りの美しいコートをユサユサさせ、

歩き方もたたずまいもとても綺麗なむうちゃんです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170928113803p:plain

 

動画から引っ張ってきた画像^^;

粗いですね( ;∀;)

f:id:reeyan:20170928161817p:plain

 

動画はあまりよく撮れていないので

またうまく撮れた時に^^;

f:id:reeyan:20170928161824p:plain

 

毎日ご近所さんやお友達、親戚、いろんな方が触りに来てくれます。

今日は動物病院の看護師さんをしている知り合いが

妹さんを連れて遊びに来てくれました。

 

営業部長の黒くんを先頭にみんな、爆弾のように

突進していく(;゚Д゚)はじめましては!?(;´∀`)

 

誰か確認してからこんにちは~って行く子も出てきましたが

全く確認なしのイヤッホ~~!!な子もいます( *´艸`)

 

10月に入ったら森の家に連れて行こうと思っています。

オフ会を兼ねてアンジェロユナべビーを見てもらえたら

と思っています( *´艸`)計画中♪

 

 

 

    応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村