YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナベビー生後29日&アド兄

 今日の黄色ちゃん。いつも真面目顔で写ってるけど

じゃれてくるのが好き。

いつも足をカミカミしにやってきます( ̄∇ ̄)

f:id:reeyan:20170905192806j:plain

 

 みんなお腹いっぱいでお昼寝しているところ(^_^)

f:id:reeyan:20170905192814j:plain

 

 

これはオレンジちゃん🍊 

f:id:reeyan:20170905192832j:plain

 

 

起きたオレンジちゃん🍊

f:id:reeyan:20170905192912j:plain

 

 こっちはベージュちゃん🐾

この2人は良く似てる(≧∀≦)

f:id:reeyan:20170905192848j:plain

 

 黒くん

f:id:reeyan:20170905192857j:plain

 

 

黒くんの方が大きいのに、ちょっと前に出てる赤ちゃんが

凄く大きく見える(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20170905192923j:plain

 

 そう言えば、赤ちゃん、小さい時から良く目立つ♪( ´θ`)ノ

f:id:reeyan:20170905193056j:plain

 

 

しっかり顔の黒くん(≧∀≦)

f:id:reeyan:20170905192938j:plain

 

 

可愛いでしょ(*´∇`*)

f:id:reeyan:20170905192948j:plain

 

 

ユナ母さん、子育て休憩する時は外から見守る(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20170905192956j:plain

 

 

 今回アド兄は結構早くからユナベビーを見ているけど、

昨年の続きかと思っているのか!?

最初から全く普通( ̄▽ ̄)

で、子犬たちもいつも通り( ̄▽ ̄)

昨年のままだったかと錯覚してしまうよ(笑)

f:id:reeyan:20170905193000j:plain

 

 

これは昨日。だいぶ涼しくなった。

また徐々に長い距離歩いていこうね(*´∇`*)

f:id:reeyan:20170905193325j:plain

 

応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村