YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナベビー生後28日目2階に降りてきました

ユナべビー生後28日、3階から2階に住まいを移動しました(*^^*)

目が行き届きますし、昼間の生活音に早く慣れていいかな?(*^^*)

 

姉ちゃんのお気に入り水色ちゃん。

ポメラニアンみたいで可愛いと言ってます( *´艸`)

すばしっこくて遊び好き♪

f:id:reeyan:20170904124837j:plain

 

これは緑ちゃん。毛が長め

f:id:reeyan:20170904125145j:plain

 

伏せてる緑ちゃん。

顔まわりの毛もだんだんフワフワとしてきました(*^^*)

f:id:reeyan:20170904125157j:plain

 

これは赤ちゃん

f:id:reeyan:20170904125216j:plain

 

みんなより大きく見えるのは毛が多い!?

f:id:reeyan:20170904125310j:plain

 

シロクマにしか見えないよ~( *´艸`)

f:id:reeyan:20170904125315j:plain

 

後ろ姿は雪だるま( *´艸`)

f:id:reeyan:20170904125322j:plain

 

 

応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村