YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナベビー生後26日目

白ちゃんです!

ご飯いっぱい食べたところです♪

ごちそうさまでした(^ ^)

f:id:reeyan:20170902190705j:plain

 

お腹いっぱいになって最初はご機嫌でしたが

だんだん眠気がzzz

お口拭かないとね~(*´∀`*)

みんなまだまだ遊んでいても疲れてすぐ寝ちゃいます。

f:id:reeyan:20170902190719j:plain

 

黒くんもご飯たっぷりたべましたよ~(^-^)

f:id:reeyan:20170902190738j:plain

 

今日はみんないつものスペースから出て遊びました。

日当たりが良いので日光浴もできますよ(╹◡╹)

f:id:reeyan:20170902190745j:plain

 

 

f:id:reeyan:20170902190750j:plain

 

手前の子はベージュちゃん。

おとなしいので登場回数すくないかな?

マギーちゃんを思い出す控えめな感じの子(^-^)

f:id:reeyan:20170902190756j:plain

 

ご飯の量がどんどん増えてきました(o^^o)

ミルクもお皿から飲むから

哺乳瓶ももういらないね。

もうすぐ産まれて1ヶ月。

はやいなあ~(*´∀`*)

これからもみるみる大きくなるぞ~٩( ᐛ )و

 

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村