YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナベビー生後22日目

これはだれだろうか・・・・

何度も書きますがみんな良く似てる。

 

黒くんと赤ちゃんは後姿が同じ。

ベージュちゃんとオレンジちゃんも雰囲気ソックリ。

そしてみんな目が一緒(笑)

特徴が同じ感じ。

f:id:reeyan:20170829193259j:plain

 

水色ちゃんは一番毛が短いのでわかります^^

あれ?そしたら上も水色ちゃんかな(・Д・)ノ

f:id:reeyan:20170829193313j:plain

 

紫ちゃんは逆。毛が長いのでわかる(^-^)

f:id:reeyan:20170829193323j:plain

 

 

f:id:reeyan:20170829193329j:plain

 

これは赤ちゃん。

いつもニコニコしてますよ~

f:id:reeyan:20170829193341j:plain

 

 

今日から離乳食開始♪

ドライフードふやかしてつぶしてミルクと混ぜてドロドロにしたのを

ほんの少しずつ。

 

みんなに順番に小さいスプーンで口に入れてやると

もぐもぐした後「おししい~!!」と

みんなでもっとちょうだい!って

膝を登ってく(≧∇≦)

 

この子たち、飲むこと食べることが

ホント好きみたいですよ~(^-^)

 

 

応援おねがしま~す(≧▽≦)

 クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村