YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナ母さんの困ったところ

今日もシーツ交換

朝と夜でも大きさ?動きが違うユナベビー。

みるみる大きくなりますね。

今日は黒くんはおちょけてガルガル言いながら

みんなをハムハムしていました。可愛い( ´ ▽ ` )

f:id:reeyan:20170824151936j:plain

 

黄色ちゃんお気に入りの場所。

ちょっとくぼんでいてすっぽり背中が

おさまるのです(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20170824151921j:plain

 

みんな遊びにくる。

明日には2キロを超える子もでてくるよ(・ω・)ノ

みんなのしっかりがっしりした体は

アンジェロパパ譲りかな?╰(*´︶`*)╯♡

f:id:reeyan:20170825202508j:plain

 

赤リボンちゃんお座りしてる(´∀`*)

f:id:reeyan:20170825202515j:plain

 

 ユナ母さんの困ったところ(*´-`)

3階の産部屋のドアをあけ、2階に降りてきて

リビングへ通じるドアもあけて

ニコニコ母ちゃんのところへくるところ・・・

困る( ̄∇ ̄)

 

ユナベビーたちを見に行くと必ず寝かしてる。

寝てるの見てから降りてきてる(・ω・)ノ

泣き声が聞こえると

あっという間に3階に・・・ε-(´∀`; )

 

クーラーついてるし。。。

あけっぱなしだし( ;∀;)

2回目の子育て。

ユナ母さんかなり余裕で

やってます(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

応援おねがしま~す(≧▽≦)

 クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村