YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

生後17日目

シーツを変える間は箱に入っていてもらいますが

1つだった箱が2つ、そして3つにわけるほど大きくなりました。

最初は右の茶色いダンボールに9頭みんなで

入ってました^^

f:id:reeyan:20170823153059j:plain

 

 

シーツが綺麗になったのでもとに戻してあげようと思ったら

気持ち良さそうに寝てる水色ちゃん。

f:id:reeyan:20170823153106j:plain

 

 

幸せそうな寝顔で起こすのかわいそうだな~(*´з`)f:id:reeyan:20170823153116j:plain

 

f:id:reeyan:20170823153129j:plain

 

みんな毛がフワフワで気持ちがいいよ

f:id:reeyan:20170823153141j:plain

 

 

みんな目が見えるようになってきてこちらをじ~っと見るよ。

昨日は紫むぅたん、尻尾フリフリしてました(*^-^*)

f:id:reeyan:20170823153148j:plain

 

f:id:reeyan:20170823153159j:plain

 

黒くんこっちこようと思って途中で力尽きた(笑)

f:id:reeyan:20170823153207j:plain

 

親子で半目(笑)

f:id:reeyan:20170823153213j:plain

 

今日も1日大きくなりました

f:id:reeyan:20170823153217j:plain

 

お~じ~たん、何やってんの~( ゚Д゚)

空の袋をベロベロしてる( ;´Д`)

アド兄調子よく元気にやってます(*^-^*)

食いしん坊が凄いアド兄(;´∀`)

9歳になるまで昨年の病気の時2回ご飯いらないとプイッと

しただけで後は記憶にないくらいご飯を残しません。

元気♪元気♪もうすぐユナベビーに会おうね♪

f:id:reeyan:20170823195848j:plain

 

 

デュランタが綺麗に咲きました。

ロデムママのママ(ややこしい!?)に以前いただいたのが

だいぶ大きくなりました(*^▽^*)

f:id:reeyan:20170824095015j:plain

 

メダカの水を毎朝少し取り換えるんですが、その水をお花にあげると

みんなイキイキです(*^^*)

f:id:reeyan:20170824095019j:plain

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

 クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村