YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

銀ちゃんユナたんベビー1歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

1年前の今日、

8月15日は銀ちゃんとユナたんのベビーが産まれた日です(*´▽`*)

 

みんなまるまる、プリプリで産まれてきました(*´▽`*)

男の子4頭、女の子5頭。

f:id:reeyan:20170815181414j:plain

 

みんな可愛かったよ~!!(≧▽≦)

あっという間の2か月でした(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170815181604j:plain

 

はじめてアドおじさんに会った時はみんな固まっていたね( *´艸`)

ユナ母さんより大きくってビックリしちゃったね( *´艸`)

f:id:reeyan:20170815181831j:plain

 

クララさんのことは怖くなかったよ( *´艸`)

いっぱい遊びました(^-^)

f:id:reeyan:20170815181610j:plain

 

みんな人が大好きでテンションアップの為

なかなかヨシヨシと触れない(笑)

ご近所さんやお友達といっぱい遊びました(^-^)

f:id:reeyan:20170815181700j:plain

 

あれからもう1年、みんなに弟や妹ができましたよ(*´▽`*)

 

オーナーさんとSNSで繋がれたり、アニーズさんからお写真もらったりで

今のみんなの立派になった姿が素敵すぎて涙が出ます。

 

これからも元気で楽しい毎日を送ってね(*´▽`*)

大事にしてくれるご家族と巡り合えてよかったね(*´▽`*)

これからも2歳、3歳、4歳、5歳と立派な大人になってください(*´▽`*)

 

ユナたんをお母さんに選んでくれてありがとう(*´▽`*)

 

銀ちゃんユナたんベビー(もうベビーじゃないけど( *´艸`))の

みんな~!!いつもいつも応援しているよ~!!

 

                   ユナたん&ユナたん母ちゃんより

  

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村