YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

居眠りしながら頑張るユナたん

Angeloの日記←アンジェロパパの日記だよ(*´▽`*)

 

ユナたんお疲れzzz

f:id:reeyan:20170808204518j:plain

 

だんだん頭が重くなる(+o+)

f:id:reeyan:20170808204603j:plain

 

 

 

頑張ってるけど目が空かない

f:id:reeyan:20170809160050j:plain

 

 

だんだん傾く

f:id:reeyan:20170809160107j:plain

 

あ~(/ω\)

f:id:reeyan:20170809160119j:plain

 

で、子犬たちの声で起きる・・・を繰り返す。

頑張れユナたん!( `ー´)ノ

 

 

いっぱい飲んだ!?お口にヒゲがついてるよ( *´艸`)

f:id:reeyan:20170808204325j:plain

 

この子は赤リボンちゃん、大きく産まれました。

今の所一番おっとりしているけれど一番いつもおっぱい飲んでる(笑)

f:id:reeyan:20170809062449j:plain

 

赤ちゃんももうすぐへその緒が取れそうだね^^

f:id:reeyan:20170809062456j:plain

 

この子は黒くん。

黒リボンのせいか硬派なイメージ(笑)

静かに・・・だけどおっぱいは良く飲む( *´艸`)

f:id:reeyan:20170809062519j:plain

 

必殺!裏返し飲みをしているのは白ちゃん( ゚Д゚)

f:id:reeyan:20170809062545j:plain

 

シーツを変える間はみんなに小さな箱に入っていてもらいます。

ユナたんもお湯シャワーで少し汚れを取りました。

これでシーツが汚れにくくなると思います(^-^)

f:id:reeyan:20170809160914j:plain

 

↑↑↑

画像一番下のいつも寝てるかおっぱい飲んでる赤ちゃん、( *´艸`)

だからお腹ポンポンです。

 

 

飲んでる声が可愛いんです(≧▽≦)

オレンジちゃんと紫ちゃん。

ズーズー言ってるのは急いで飲みすぎだね( *´艸`)

いっぱい出てるんでしょう(^-^)

youtu.be

 

産まれた時の体重と産まれた順番を書いておきます(^-^)

 

★紫ちゃん 440g

★黒くん  470g

★赤ちゃん 515g

★オレンジちゃん 430g

★白ちゃん 490g

★水色ちゃん 430g

★黄色ちゃん 400g

★緑ちゃん 465g

★ベージュちゃん 500g

 

みんな上手におっぱい飲んで順調です(≧▽≦)

 

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村