YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナたん&マギーちゃん

ユナたんもう伏せてばかり^^;

お腹が重すぎなのかな!?^^;

 

他のみんながスヤスヤお昼寝していてもユナたんだけ

ハアハアハアと息遣いが凄い(+o+)

 

お腹に手を当てるとクルクルピョコピョコと

いろんな場所でいろんな子が動いてます。(*´▽`*)

あと少し~暑いけどがんばろうね!

f:id:reeyan:20170806170647j:plain

 

 

マギたん・・・

最初あのおじさんジロジロ見るからコワイ( ゚Д゚)ってアド兄のこと怖くて・・・

クララさんのこともなんかバスタオル激しく振り回しててコワイ( ;´Д`)

って言ってたのに・・・もう誰も怖くなくなった( *´艸`)

みんな優しいでょ!?( *´艸`)

f:id:reeyan:20170806170638j:plain

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村