YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日はユナのお話

今日はユナのお話の記事にしてみました(*^-^*)

 

ユナたん体が良く動きます。運動神経が良いです(*^_^*)

そして人の言うことを良く聞こうとする健気な子です(≧▽≦)

母ちゃんとやっているオビディエンスも楽しんでくれていると思います(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170801162200j:plain

 

そんなユナ母さんの良い所をべビーたちも

持っていたら嬉しいなあと思います(*´▽`*)

 

ここでユナたんの血統図を見てみましょう(・ω・)ノ

 

ちょっと見にくいですが・・・ユナたんの近いご先祖様は

訓練が得意な方が多いようです('ω')ノ

f:id:reeyan:20170801160002j:plain

・BH

・FH1

・BH/VT

・SCHH1

・SCHH3

・BGH1

・VPG2

・OPO3

・IPO1

・IPO3

 

いろいろ並んでいますね(・ω・)ノ

海外でもショーをしている画像のユナたんばかりで

訓練のイメージないかもですが意外や意外・・・

なんであります( *´艸`) 

 

それで母ちゃんならここでイメージ画像や動画で確認したい

と思ってしまいます('ω')ノ

が皆さんはいかがでしょうか・・・_(._.)_

 

ハンドラーが母ちゃんなのでユナに申し訳ないのですが(´ー`)

 

母ちゃん何やっとんですか!?と

突っ込み入れたくなるかもわかりませんが

すみませんが心にグサッとくるのでご遠慮ください(>_<)

 

ここではユナたんの楽しんでいる姿や母ちゃんが何か言うとるよ!?

って一生懸命聞こうとしている所に焦点をあてて

ご覧いただけたら嬉しいです_(._.)_

 

上手な方がやったらユナたんもっともっと上手になるんだと

思いますが^^;母ちゃんは凄く楽しいです^^

ユナたん付き合ってくれてありがとね(*´▽`*)と

思っています。

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 母ちゃんもユナたんのお産が終わり子育てが終わったらまた訓練再開

して楽しもうと思っています(≧▽≦)

 

 

ご先祖様や両親が全てではもちろんありませんが、

ユナベビーを迎えるきっかけの

一つとして見ていただけたらと

今日は訓練に関係するこんな記事にしてみましたよ( *´艸`)

 

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村