YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日は産箱作りとかクララさんの話とか

今日は昨年の産箱をリメイクしました。

兄ちゃんに手伝ってもらって綺麗にやり直し。

画像撮るの忘れたからまた後で^^;

 

 

ユナたんはすぐにその産箱を思い出し

「今日からここに寝る( ̄▽ ̄)」と言いすっかりくつろいで

出てきませんでした^^;

まだ早いよ~('ω')ノ

f:id:reeyan:20170726223424j:plain

 

 

今日あの人が帰ってくると予告しましたが( ̄▽ ̄)

母ちゃんの予定が入り・・・ミカリンに明日にしてもらいました_(._.)_

 

 

あの人が!?・・・明日・・・帰ってくる・・・(やり直し)

2回目の予告なんでちょっとどうなるの!?感が薄まったか( ゚Д゚)

f:id:reeyan:20170726230653j:plain

 

ミカリンにいろ~んなとこ連れてってもらって~(*´▽`*)

写真ももらったのでまた記事にしま~す(*^-^*)

 

↓大きさが全然違うΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:reeyan:20170726230659j:plain

 

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村