YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

22日土曜日はマギーちゃんについてきてもらいました

22日の土曜日は姉ちゃんの陸上競技会でした。

暑い中姉ちゃんがんばりました(*^-^*)

 

一番暑い時間帯で大変そうでした(><)

でも頑張ったかいあって8月の中央大会に出場することが

できます(≧▽≦)

 

8月にむけ体調整えてガンバロウ~!!

 

ビデオを撮るので写真がない( ゚Д゚)

イメージ画像で以前の写真を^^;

f:id:reeyan:20170724185919j:plain

 

せっかく外に出るのでいつも誰かを乗せてくることが多いのですが・・・

最近はやっぱり少し遠出はマギーちゃんの出番が多いです。

 

お散歩する頃には夕方になるので少し涼しいだろうと・・・

帰りに風のある舞洲へ連れていってあげました(*^-^*)

f:id:reeyan:20170724184937j:plain

 

ここはいつも気持ちがいい

f:id:reeyan:20170724185011j:plain

 

f:id:reeyan:20170724185101j:plain

 

潮が満ちていていつも歩ける所まで水が来ていて

ちょっと怖かった( ゚Д゚)

f:id:reeyan:20170724185230j:plain

 

芝生が続く広場・・・遠くを眺めるマギーちゃん

f:id:reeyan:20170724185301j:plain

 

暑いからね~休憩しながら遊ぼうね(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20170724185450j:plain

 

ボール大好き。でも控えめ遊びがいつも可愛らしい( *´艸`)

f:id:reeyan:20170724185548j:plain

 

 

f:id:reeyan:20170724205511j:plain

 

f:id:reeyan:20170724185728j:plain

 

耳でちゃんとこちらを確認済(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20170724185547j:plain

 

暑いけど少し日が暮れ、風が常にあるので

大阪ではここは過ごしやすい所の一つです(*^-^*)

f:id:reeyan:20170724185719j:plain

 

今日は姉ちゃんの三者懇談でした。

進路を決めていくのですが、今日でほぼやることが

決まりました。進学先のコース選択も悩んでいましたが

道が決まったので後は頑張るのみ(≧▽≦)

 

姉ちゃんも頑張れよ~(≧▽≦)自分の人生

自分の信じた道、やりたいこと、好きなこと、

そこへ向かって進みましょう(*´▽`*)

 

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村