YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日はトレーニングでした(*^-^*)

今日はトレーニングでした^^

いつものようにロデちゃんの後。

ロデちゃんのを少し見させていただいて・・・。

自分のトレーニング以外も見れるって凄く勉強になります。

 

先生のお話はできるだけ聞き逃さないように(笑)

 

ロデちゃんが終わり、次はユナたん・・・ではなく

ユナたんお腹が大きくてフーフーしているので

助っ人でマギーちゃんにお願いしました。

 

普段遊びながらほんのすこ~しトレのような?ことを

しているだけなので今日は先生のお話を聞くトレ中心です。

立ってるけど座学( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170719181858j:plain

 

 

 

これはサトちゃんのトレーニングをジロジロみている所( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170719180306j:plain

 

めっさ楽しんでいるサトちゃんを見てワクワクしだしたマギーちゃん(≧▽≦)

だんだん前のめりに・・・。

f:id:reeyan:20170719180330j:plain

 

自分もやりたくなって立ち上がりだしました( *´艸`)

f:id:reeyan:20170719180334j:plain

 

最後は凄く近くでガン見(・ω・)

 

その後少しだけ先生にパッドで遊んでもら

いました。

すご~く控えめながら引っ張りっこ楽しんでました( *´艸`)

楽しかったようです♪

 

サトちゃんがやっていることに凄く刺激を受ける模様(・ω・)ノ

どうもありがとう(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170719180350j:plain

 

暑い日でしたがサトちゃん自身も熱かった(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170719180609j:plain

 

これでしばらくトレは産休にはいります(・ω・)ノ

また秋以降がんばりま~す(*^-^*)

 

 ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村