YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

雨→曇り→晴れ

お昼前、雨がポツポツしだした。

あ~ヤバイ( ゚Д゚)アド兄、河川敷にいそげ!

 

下が少々濡れていても良いらしいです(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20170718142641j:plain

 

今日も足取り軽く歩いていました。

意外と尻尾が長いのね('ω')ノ

f:id:reeyan:20170718142746j:plain

 

今日はボールを投げろと言います。調子がいいんだな( *´艸`)

f:id:reeyan:20170718142709j:plain

 

しばらくしたら結構降ってきたので家に帰りました。

排泄と軽く体を動かせたのでよかったです^^

 

ユナたんとマギたんどうしようかな~と思いながら家に着くころ

雨がやんだので、まずはマギーちゃんからこれまた

雨が降るかも・・・急げ!

 

近くの公園まで歩いて~うろうろいろんな道探検して~

まだ雨が大丈夫そうなので商店街の人通りの多い所

を抜け家に到着。

家のまわりの散歩はほぼ必ず誰かに声をかけられますよ。

 知らない人ともユナやマギーちゃんがいるといろいろ

お話ができます(*^-^*)

f:id:reeyan:20170718142849j:plain

 

 

マギーちゃんのお散歩が終わるころ・・・ん?なんか暑いぞ( ;∀;)

太陽が出てきました。ユナたんお腹大きいから余計暑そうです^^;

f:id:reeyan:20170718142844j:plain

 

草・・・ヤケ食い!?

f:id:reeyan:20170718142826j:plain

 

 室内ではよく眠ります(笑)

f:id:reeyan:20170718141435j:plain

 

マギーちゃんはボールで一人遊びしていたのに

ボンヤリともの思いにふけています(´ー`)

f:id:reeyan:20170718142900j:plain

 

先日買い物途中に舞洲へよりました。

アドは長く歩くのはちょっと心配でユナたんは車移動ずっとは心配

なので(心配性(~o~))マギーちゃんにお供してもらいました(*^-^*)

 

この日も少し雲があったので暑さがマシ。

夏は曇りの日を狙っていかないとね^^;

f:id:reeyan:20170718143858j:plain

 

マギーちゃんがすっと立つととても綺麗なので

ついカメラを向けてしまいます(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170718143943j:plain

 

明日明後日はお祭りです。

兄ちゃんも姉ちゃんも3歳くらいから必ず参加しています^^

今高校2年と3年です。

今は小学生や中学生に教える年齢になりました(*´▽`*)

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村