YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニス

先日の河川敷で動画撮った 時の画像です。

載せていなかったので載せておこう(*^-^*)

 

ユリウスのハーネスね、ちょっと暑そうなので

以前使っていたベルトだけのを引っ張りだしてきました。

これなら涼しい♪

f:id:reeyan:20170716115428j:plain

 

上半身に比べて下半身が少し細いですが・・・

大丈夫そうです^^

10キロも痩せたと書きましたが。。。ここ最近で1キロ増しに成功。

あまりに軽いと心配になります(><)今33キロです。

f:id:reeyan:20170716115431j:plain

 

動画で見ても普通にしか見えないと思います(*^-^*)

ですが、反対方向向く時は後ろ足がついてこなかったり

伏せてると足がブルブル小刻みに震えているのがわかります。

ぶつかるとナヨナヨと下半身が弱いです^^;

ドシッガシッとしてびくともしなかったのにアドらしくない^^;

f:id:reeyan:20170716115415j:plain

 

でも不思議と健康そうにみえます(・ω・)ノ

あばらも見えず。

あくびをすると目がくぼむので痩せたな~と思いますが・・・_(._.)_

そんな時は頭を両手でくしゃくしゃとして「あやややや~(≧▽≦)」と

なかったことにします(笑)

f:id:reeyan:20170716115321j:plain

 

笑顔です(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170716115559j:plain

 

お守りのようにつけていた特注のチョークチェーン。

もういらないなぁと何年ぶりかに外しました。

あれがないと母ちゃんの心がザワザワしていましたが・・・なくてもいいね。

首、喉に優しいクッションの入ったハーフチョーク(´ー`)

f:id:reeyan:20170716115535j:plain

 

普通の道ではトボトボ歩くので心配してしまうのだけど

河川敷に来ると足取りが軽い♪

f:id:reeyan:20170716115537j:plain

 

きりのいいところで伏せたりひっくり返ったりと自由(笑)

f:id:reeyan:20170716115548j:plain

 

今日は久しぶりにシャンプーしてあげようか(*^-^*)

同じ体勢はしんどくなるらしくへたりこんでしまうので

シャンプー時間は早急に(・ω・)ノ

 

動いている方が体への負荷が分散されるので

楽そうです。

 

 

↓こちら新しくできたYU-LALAの犬舎へ飛びま~す(*^-^*)

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村