YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニス動画☆聞いてる( ̄∇ ̄)

昨日、曇っていて風があったので今だ!と思って河川敷に行って来ました。

アドニス・・・好きにしてます( ̄∇ ̄)

 

でも途中母ちゃんの顔見てたらボールのこと忘れたので

「あれ?忘れてる!」って言ったら気づいて取りに行った。

ボールって言ってないのにわかるんだと面白かったよ。

youtu.be

 

9歳にもなったら結構な日本語を理解しているなあと

思う今日この頃.。

 

少し長い文章でも言い方変えてもわかる話はわかるようなので

たぶん単語と雰囲気でわかっているみたい?

 

 

時々思う・・・背中にチャックついてない?って

ども~っておっちゃん出てこない?( ̄∇ ̄)

 

同い年のニコもそんな感じでよく聞いてます。

 へ~こんなのもわかるんだ~って凄く面白いんですよ(≧∀≦)

 

 

↓こちら新しくできたYU-LALAの犬舎へ飛びま~す(*^-^*)

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村