YU-LALA

大型犬のトレーニング、犬ご飯、健康のこと、毎日楽しみながら暮らしています。

7月7日アドニス9歳!&YU-LALA4周年

7月7日はアドニスの9歳のお誕生日です。

そしてYU-LALAの4周年です。

 

このお誕生日はいつもより本当に迎えられて良かったと

心から思うお誕生日です(*^-^*)

 

1年前のアドニス・・・

正直たぶん次のお誕生日は迎えられないだろうと思っていました。

 

元気になってくれた今、母ちゃんの心境は変わり、

心配事や悩むことがホントに少なくなりました。

今では毎日毎日が幸せです。

今後どうなるかなんてわかりません。

 

でもそれはどの人、どの犬でも同じことで

アドだってそのうちの1頭。

 

根性で寿命を延ばすことや運命を変えることだって

できるのかもわかりません( `ー´)ノ

 

でも寿命が来たらその時はその時。楽しかったと思える毎日を今送りたいし

アドや他の子たちにも思ってもらいたいので今を楽しもうぜ!

という気持ちでいます(*´▽`*)

 

最近は年のせいか、なんにでも涙もろく、

なんにでも感動してしまいます(´・ω・`)

 

子供たちが成長している、犬達が毎日変わりなく暮らしている

自分が元気でいれる、父ちゃんが真面目に働いてくれている( *´艸`)

ジイジやバアバがいたから森の家があのようになった(*´▽`*)

 

仲間がいつも気にかけてくれている。

遠いお友達にもご縁を感じる。

 

父ちゃんや父ちゃんのご両親にはお店をする前にお手伝いしていたお仕事の中で

お店をしていく上での心構え、お客様やまわりの方を大切にすることを教わった。

 

 

アドが倒れた時の仲間が自分のことのよう動いてくれた。

病院の先生にも感謝。

 

セミナーするよ~ってお声かけさせていただいたら集まってくれる大事な仲間。

快く引き受けてくれるトレーニングの先生。

 

みんなみんなに感謝で、おかしなくらい涙が出る。

 

今までかかわっていただいた皆さんに感謝が言いたい。

これからもよろしくが言いたいです(*´▽`*)

 

YU-LALAの商品数もまたまた増えましたよ。

2015年が300点→2016年が485点

 

そして2017年は528点になっていました。

販売停止中のものもありますが・・・。

 

YU-LALAでお買い物してくださったお客様も300名以上。

 

会員登録していただいている方は170名突破(^O^)/

最初はお友達とブログの読者様で5人くらい来ていただいた

所からスタートでした(・ω・)ノ

YU-LALAのお客様に支えられて無事4周年を迎えられました。

 

ブログを見ていただいている読者の皆様、YU-LALAで

お買い物していただける皆様、お友達、本当にありがとうございます。

 

そしてアドニス9歳の誕生日を迎えられて良かったね^^

おめでとうさんだよ(*´▽`*)

 

それだけで良い子良い子としてしまいます( *´艸`)

また次の1年も頑張りましょう~(*´▽`*)

 

そして母ちゃんもこの1年また何か形に残ることが

できるようにがんばりまする(*´▽`*)

皆様よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

そして今日は珍しくもう1記事あります。

アドの誕生日とYU-LALAのオープンの日を同じにしたので

毎年この二つのお話を一緒にお祝いしていますが・・・

 

今日はもう一つ別に大事なお話があって

それはそれで一つの記事にしたかったので

今日は珍しく2記事あります(*^-^*)

 

後程・・・今からいろいろ雑用しながら書きますので・・・

少しお待ちを(・ω・)ノ

楽しみにしていてください(≧▽≦)

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村