YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日はトレーニングでした(*^-^*)

今日は朝から雨でしたので雨のしのげる場所でトレーニングでした(*^-^*)

ユナたんと休止の練習。

 

これは引き続きコツコツだな(・ω・)ノ

 

雨がしのげる場所ということで今日はお散歩に

来る犬が多かったです。

 

小さい子3頭連れてる飼い主さん、ワンワン言いながらユナの

方へ犬達が引っ張るのでそのままだんだんこちらへ近づいてませんか?(笑)

 

ユナたんあんまり近くでワワワ~ン!と言われると一言返したくなるらしいが

アド兄のそれとは比べ物にならないくらいやる気なしなので

どってことない。

 

アド兄のあの強烈なひっぱりが懐かしい・・・たぶんもうあれで困ることは

この先犬が増えてもないのかもしれないなあ・・・。

 

アド兄ご飯です。

鶏肉とお友達にいただいた鹿肉と鹿レバーも入ってる。

リンゴやニンジンなどなども。一回に500~600g食べる。

その後に流し込み用ミルクを100ccほどかな?

小学校の給食の牛乳と一緒だ(笑)これだけ。おやつも何もなしで1年。

f:id:reeyan:20170705125010j:plain

 

ある日は鹿肉が多いとちょっと赤っぽくなる。

f:id:reeyan:20170705130004j:plain

 

手作り食のお助けマン「ソジョーズ グレインフリー」

どこかに出かけたり、タイミング悪く生食を切らしたりしたとき

ジョーズと冷凍ミンチ肉があれば時短になるのです(´・ω・`)

これで作った生食は市販の冷凍生食とソックリな匂いになります('ω')ノ良い香り

f:id:reeyan:20170705125902j:plain

 

今切らしているけど明日入荷するからカート開けときます('ω')ノ

たくさんのお野菜が入っているので毎日ではなくても時々入れてあげる

だけでも良いと思います。

うちは3日分くらい一度に作ってそのうち2日分を普通の果物野菜、1日分を

ジョーズで計算して3日分まぜこぜにしてあげたりしていますよ(*^-^*)

ソジョーズ・グレインフリー907g

 

 

新しく入荷したものの中でこれおすすめ(*´▽`*)

馬のアキレスです。太いので歯が良く食い込んだりこすれたりして

綺麗になると評判です。しばらく扱っていなくてうちの犬だけだったのですけど

お友達やご近所さんにお分けした時とても好評だったのでもう一度販売することに

しました。小袋がなくて500gからですが(*^-^*)

 

ショートサイズは小型犬や毎日の歯磨きタイムに

馬アキレスショート500g 犬と暮らす専門店 DOG SPACE YU-LALA

f:id:reeyan:20170705124937j:plain

 

セミロングサイズは中型犬~大型犬に

馬アキレスセミロング500g 犬と暮らす専門店 DOG SPACE YU-LALA

f:id:reeyan:20170705124918j:plain

 

 

ロングタイプはしっかガシガシ噛みたい子に

馬アキレスロング500g 犬と暮らす専門店 DOG SPACE YU-LALA

f:id:reeyan:20170705124857j:plain

 

 

最近姉ちゃんが急に「バク転、バク宙ができるようになりたい!」と

パルクール」なるものを習いだした。

ま~小さい時から体を動かすことが何よりも好きらしい。

 

陸上のトレーニングの一環として( `ー´)ノと言っているが

スッゴイ楽しんでる(笑)

f:id:reeyan:20170705124959j:plain

レッスンを見ると人間ってあんな動きができるものなのかとビックリする。

先生なんてもはや忍者にしか見えない(@_@)

 

母ちゃんくらいの年の人や70歳くらいの方も習っている。

だから母ちゃんも習えと言う(-_-)でもムリだから・・・

絶対どこかがボキッとなるに決まってる(-ω-)/

 

まあなんでも楽しいことは良いことだ!もうすぐバク転が

成功しそうだと張り切って通っています( *´艸`)

 

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村