YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ハナちゃん&クララさん5年ぶりの再会

昨日感動なことがありました(*´▽`*)

 

ミカリンとクララさんは茨城県です。

そこへクララさんの姉妹のハナちゃんご家族が

遊びに来てくれたんです(*´▽`*)

 

何度かお話してますがクララさんがうちに来た経緯のご説明から(・ω・)ノ

 

ハナちゃんとクララ姉妹はボルゾイゴールデンレトリバー

ミックス犬です。

 

クララさんは生後4か月の時近くのペットショップから

連れて帰ってきました。

その時一緒にいたのが姉妹のハナちゃんでした。

 

母ちゃんと姉ちゃんはそこで2時間くらい考え込みました('ω')

あまりにもハナちゃんとクララさんが似すぎていてどちらを

連れて帰るか迷いショップを出たり入ったり・・・。

 

店員の方に何度もすみません、長居して・・・なんて言いながら。

 

で、最後に少しお転婆そうなクララさんに決めました。

店員の方もどちらも容姿も凄く似ているけれど性格も凄く

似ている。しいて言えばハナちゃんが少しおっとりしていて

クララさんが少しお転婆・・・と言ってました。

でもほぼ同じで見分けがつかないくらい。

 

2~3日前まで一緒にいたのだけれど大きくなってきたので

お転婆クララさんを大き目サークルに移した所だったそう。

 

クララさんに決めそのお店から抱いて出る時にハナちゃんがケースの

中からクララさんを目で追っているのがわかりました。

 

「良い飼い主さんに飼ってもらうんだぞ~」と

とても後ろ髪惹かれながら帰りました。

あのハナちゃんの顔は今でも覚えてる。

 

しばらくしてどうしても気になりもう一度そのお店にたちより

ましたらもうハナちゃんは飼い主さんのもとにいった後でした。

 

良かったね~と思うと同時にもう会えないのかと

さみしく思っていたのです。

 

が、しばらくしてなんとうちのブログをハナちゃんパパが

見つけてくださったのです!なんの情報もないままに。

 

そこからやりとりが始まり、最近はクララさん、ミカリンと旅に

出るようになり、またまたミカリンとハナちゃんパパが繋がり

姉妹が会うきっかけを作ってくださったのです(≧▽≦)

 

上がハナちゃん、伏せてるのがクララさん。

覚えてるかな!?^^

f:id:reeyan:20170703084831j:plain

 

後ろ姿もよく似ている

f:id:reeyan:20170703084825j:plain

 

ハナちゃん

f:id:reeyan:20170703084841j:plain

 

クララさん

f:id:reeyan:20170703084836j:plain

 

もうどっちかわかる!?

立ってるのがハナちゃん、伏せてるのがクララさん^^

f:id:reeyan:20170703084846j:plain

 

クララさんリラックスしすぎ!?(笑)

一緒にうつってる子はハナちゃんの妹のスミちゃんだよ(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170703084856j:plain

 

ハナちゃんとスミちゃん・・・色は違うけど似てる(笑)

f:id:reeyan:20170703084851j:plain

 

え~!!ソックリだよ~Σ(・ω・ノ)ノ!上がクララさんね(*^-^*)

しかしソックリだ(笑)

f:id:reeyan:20170703133334j:plain

 

海にでも行くのかな?(*^-^*)

f:id:reeyan:20170703084906j:plain

 

海岸でもとても仲良く遊んでいたって(*´▽`*)

まさか会えると思わなかったねぇ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170703084900j:plain

 

見た目もだけど行動もソックリなんだって!

ピタッと人にひっつく寄り添い方もクララさん独特なんだけど

ハナちゃんも同じなんだって!一緒に暮らしていないのに

同じなんだね~やっぱり血のつながった姉妹(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170703133318j:plain

 

 

クララさんをハナちゃんに会わせてあげたいな~とずっと思って

いたのですけど。。。まさか本当に会えるなんて!

 

神奈川県と大阪に分かれた姉妹・・・

5年たって再会できたよ(*´▽`*)

 

ハナちゃんとクララさんが会いたいな~とずっと思っていたのかな!?

 

それともクララさんがミカリンに頼んだの?

ミカリンとクララさんが息ピッタリコンビになっていなかったら

この出会いもたぶんなかったと思う。

 

不思議な出会い、巡りあわせ( *´艸`)

 

ハナちゃんのパパママ、ミカリンどうもありがとう(*´▽`*)

クララさん楽しくて良かったねぇ( *´艸`)

ハナちゃんスミちゃんまた会おうね(*´▽`*)

 

いろんな出会いに感謝(*´▽`*)

 

 

 最後に動画( *´艸`)似てる(笑)

www.facebook.com

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村