YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナたん今日で3歳になりました(*^-^*)

6月30日、今日でユナたん3歳になりました(*^-^*)

もう3歳はやいなぁ。

 

これからもそのどっしり安定した

気持ちの強いユナたんでいてください(≧▽≦)

 

そしてアド兄を支えてあげてね(*´▽`*)

 

明るくて優しくて表情豊かで天真爛漫。

運動神経はピカ一(^O^)/遊ぶの大好きな活発さん。

いろんな表情でその時々を表現してくれるユナたん。

いつまでも可愛いユナたんでいてください(≧▽≦)

 

これからもよろしくね(´▽`*)

 

ハッピーバースデー!寝ていたユナたんを起こす(-_-)zzz

f:id:reeyan:20170630164114j:plain

 

眠たいのに起こさないでって言ってる・・・

ほら表情豊かでしょう~(笑)

いつものニコニコ顔はどこへやら(≧▽≦)ごめんごめん。

f:id:reeyan:20170630164047j:plain

 

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村