YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家で遊んだよ

ユナたんどんどん毛が抜けて更にさっぱりしました。

散髪してきました!って感じで一人涼しそうです( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170529220848j:plain

 

アドはのんびり( ´ ▽ ` )

f:id:reeyan:20170529221131j:plain

 

暑い日でしたが、日陰は涼しい~

f:id:reeyan:20170529220926j:plain

 

ボス、ゆっくりしてくださいな(^-^)

f:id:reeyan:20170529221132j:plain

 

アド兄を見てユナたんを見るとなんて顔が小さいのだろうと思います。

マズルもチョンっとある感じでパーツが女の子らしい。

f:id:reeyan:20170529222331j:plain

 

笑顔のマギーちゃん^^

f:id:reeyan:20170529221113j:plain

 

マギーちゃんはユナたんよりサイズが大きい(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20170529221852j:plain

 

でも性格がひかえめなのでそんなに大きく感じない。

f:id:reeyan:20170529222421j:plain

 

母ちゃんのそばから離れないのでお散歩も楽チンです。

f:id:reeyan:20170529223241j:plain

 

ユナたんはぶつかり稽古が好き(笑)

f:id:reeyan:20170529222425j:plain

 

一緒に訓練したり、ドッグスポーツを楽しむなら断然ユナたんだろう(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20170529222829j:plain

 

いつも母ちゃんが次何をするか考えて先に行動しようとする(笑)

よく監視されています(笑)

f:id:reeyan:20170529223210j:plain

 

そうは言っても室内ではいつも母ちゃんの足元でまったり寝ています。

あまり吠えないのでどんな声だか忘れます。

たまに吠えると意外と男らしい太い声にビックリします(笑)

f:id:reeyan:20170529222411j:plain

 

マギー「ほら、ボール持ってるねん」

f:id:reeyan:20170529221931j:plain

 

知ってるよ( ̄▽ ̄)(笑)

 

 

ゆっくりお散歩したり、公園のベンチで読書するなら

(母ちゃんそんなんするか!?)マギーちゃんにお供してもらいたい(´∀`*)

f:id:reeyan:20170529223341j:plain

 

 

最近はユナ先輩の真似ばかりするマギーちゃんなので

ちょっとユナ化してるかも!?

今まで末っ子だったユナ、マギーちゃんが凄く慕ってくれるので

嬉しそうです(笑)

f:id:reeyan:20170529223221j:plain

 

 

ユナ先輩が水を飲んだら必ず真似して水を飲むマギーちゃん。

ボールくわえたらボールくわえ、ちょっと休憩と横になったらマギーちゃんも

その横に・・・面白いです。

f:id:reeyan:20170529220958j:plain

 

アド兄はひたすら、フセて休憩+ウロウロ、(笑)

一人の世界は子犬の頃から(笑)

f:id:reeyan:20170529222401j:plain

 

運動量は多くありませんがそれでも結構動いていると思います( ^ω^ )

f:id:reeyan:20170529222416j:plain

 

だいぶ痩せちゃったけど、体重が減って歩きやすいかな?

f:id:reeyan:20170529221945j:plain

 

マギーちゃんを狙うユナ先輩。

先輩だけど遊び好きな子供ユナたん٩( 'ω' )و

f:id:reeyan:20170529222915j:plain

 

仲良しだよ^^

二人でニコニコ(´∀`*)

f:id:reeyan:20170529222928j:plain

 

ユナたんの巣(。・ω・。)

f:id:reeyan:20170529223235j:plain

 

f:id:reeyan:20170529223414j:plain

 

最近はユナ先輩を追いかけて喜ぶマギーちゃん(๑・̑◡・̑๑)

f:id:reeyan:20170529222859j:plain

 

性格が反対のような二人ですが・・・

共通して言えるのはとても優しい心の持ち主ということ(*´∇`*)

f:id:reeyan:20170529223234j:plain

 

YU-LALAのキャンペーンやっています。

覗いてみてね(*^-^*)

www.yulala.biz

 

 

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村