YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララさんは再び・・・

クララさん再び旅へ~

旅先から送られてきた画像で思わず吹いた(≧◇≦)

 

何してまんねん(≧◇≦)しかもニヤニヤ顔で( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170526210746j:plain

 

きっとカメラマンさんにいっぱい褒めてもらっているのだろう・・・

ミカリン情報によるとノリノリクララさんだったらしい・・・( ̄▽ ̄)

 

 

拡大してみたらさ~

犬の気を引く基本のピーピーボール見てないよね・・・

ちゃんとカメラのレンズ見てるよね・・・

その気でモデルやってる(笑)

f:id:reeyan:20170526210901j:plain

 

こんなんクララさん好きなんです( *´艸`)

「カワイイ~♪」とか「綺麗~♪」て言葉は

自分の為の言葉だと思っているΣ(・ω・ノ)ノ!

 

クララさん鳥羽~山中湖あたりを旅行中で~す(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170526210752j:plain

 

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村