YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

狂犬病ワクチンとか混合ワクチンとか

狂犬病ワクチンの季節・・・混合ワクチン打つ子も。

フィラリア予防薬もですね。

順番にみんな打っています(・ω・)ノ

ニコはトリミングと一緒の病院。

ユナは出産でお世話になった病院。

クララは一番長らくお世話になっている近くの病院。

アドは今年はどうしよう・・・もうすぐお薬もらいに行く日だから

先生に聞いてみようね(*^-^*)

 

クララさん、呼ばれるまで大人しく待っているのに・・・

「〇〇さ~ん!」と呼ばれると苗字を知っているのか、母ちゃんが

動く準備をするからか、急に大慌てしだします(笑)

「何?何?何?何するの~???(@_@)」って

しかも凄い笑顔で大慌て、クララさんらしい(笑)

意外と繊細なんですよ(≧▽≦)

 

心臓バクバクなのに最後のおやつは

大慌てしながら食べます(笑)食べるんかい!

 

診察が終わって再び待合室に戻ると速攻で下のような状態でリラックス。

どっちが本当のクララさんかわからない(;´∀`)

f:id:reeyan:20170519211138j:plain

 

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村