YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

旅犬クララさん情報♪

もらっていた画像です^^

 

クララさんはミカリンに神戸の須磨に連れて行ってもらいました(^-^)

f:id:reeyan:20170519211133j:plain

 

 

別の日には岡山のいこいの村へ♪

f:id:reeyan:20170519211054j:plain

 

 

二人とも楽しんでる顔!

f:id:reeyan:20170519211111j:plain

 

ヤギの赤ちゃん可愛いねぇ~♪

クララガン見、そして子ヤギたちの後ろでお母さんヤギ心配してる!?(笑)

f:id:reeyan:20170519211128j:plain

 

エミューにはこっち来ないで~!ってクララさん追い払われていたそうです^^;

f:id:reeyan:20170519211059j:plain

 

 

ヤギさん「誰よあなた・・・犬なの?鹿なの?ハッキリしてちょう~だい・・・。」

f:id:reeyan:20170519211105j:plain

 

林道のお散歩

f:id:reeyan:20170519211117j:plain

 

いろんな所連れて行ってもらってクララさん幸せものだねぇ~♪

f:id:reeyan:20170519211122j:plain

 

ミカリンいつもありがとうね~(^-^)

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村