YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトシェパード蘭ちゃん

お友達の蘭ちゃんが5月6日で3歳になりました(*^-^*)

お誕生日おめでとうございます♪

蘭ちゃんママ、画像どうもありがとう~!

 

ボール遊び中の蘭ちゃん(*^-^*)

f:id:reeyan:20170511144619p:plain

 

ほんまに!そりゃ6日は主役だよね(≧▽≦)

前に会ったのはいつだったかな?

淡路島のオフ会だったねぇ^^

f:id:reeyan:20170511144627p:plain

 

母ちゃんは蘭ちゃんのお母さんのアイシャママが大好きです。

蘭ちゃんはアイシャママの雰囲気そのまま(≧▽≦)

間違えるわ(≧▽≦)ってほど!

いつも変わらず美人さんです(^-^)

f:id:reeyan:20170511144634p:plain

蘭ちゃんまたこの一年も元気に楽しく過ごしてね(≧▽≦)

いつも画像ありがとね~(*´▽`*)

 

  ブログランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村