YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

昨日はトレーニングでした&今日は河川敷

昨日はトレーニングでした(*^-^*)

ちょっとバタバタして遅れてしまいました^^;

すみません^^;

 

連休やなんやらで練習をさぼってしまいました( ;∀;)

ですが、悪くはなっていないとは思うんだけど・・・^^;

前回と同じくらい^^;

 

宿題はコイからのツイテをもっとちゃんとする(笑)

脚側中の停座をもっとちゃんと教える。

ちゃんとって、もっとちゃんと(笑)

 

頭の中で整理中(整理してから書いて( ;∀;))

2週間・・・ちゃんと頑張ってみよう(・ω・)ノ

 

ユナの次は夕輝くん。

夕輝くんこうやってみると大きいなぁ^^

だんだんガッチリ男らしくなってきたんだね(*^-^*)

来月のチームテストにむけて頑張ってね (≧▽≦)

f:id:reeyan:20170511133345j:plain

 

ユナた~ん

 一人早々に衣替えしてしまい、ちっちゃくなっちゃった~(*´з`)

f:id:reeyan:20170511133647j:plain

 

昨日はマギーちゃんもトレーニングの場へ行きました(*^-^*)

ボール大好きで「くぐれ」が得意になりましたよ( *´艸`)

次は「スワレ」をスタートかな?って

もともとマギーちゃんはできるんだけど

母ちゃんとはあんまりやってなかったから

今日からちゃんと(笑)してみた(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170511133642j:plain

 

 

そして今日は午前中河川敷へ。

暑い^^;あまりアド兄走れません^^;

ゆっくり歩いて散歩しましたよ~(*^-^*)

今日もニコニコしてますね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170511133319j:plain

 

 

  ブログランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村