YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

4月28日ユナのトレーニングでした

先日はいつもの曜日に都合が悪く別の日にしてもらったので

久しぶりに一人でのトレーニングでした。

いや、これが普通なんだけど^^;みんながいないと寂しい~(*´з`)

 

訓練っていうと強制的に何かをさせるとか、訓練を教えてもらう前はそんなイメージ

が強かったのですが、アドの時もそうですがユナとやっていて更に

訓練へのイメージが明るいものになりました^^

 

この日はうちでやっていることを一通り見てもらいました(*^-^*)

気をつけることを教えてもらってまた2週間の練習です(*^-^*)

f:id:reeyan:20170504082752j:plain

 

そして今日は河川敷へ運動に出掛けました。

いつもより早めに出ましたが、やっぱりGW中は人がたくさん。

 

アドも歩きだけ。ボール投げすると思ってずっと口にくわえて歩いている

んですけど^^;ごめんね、今日はちょっとできないなぁ^^;

 

自転車運動もやりましたが、人や犬をよけながらなので

あまり運動した気分にならなく(;´∀`)

 

夕方涼しくなってからユナの運動にもう一度出かけましたよ(・ω・)

違う河川敷に行きましたがお昼より少ないですが人と犬をよけながら( ;∀;)

しっかり走ってきたので今満足して寝ています(-_-)zzz

 

このあたりは仕方がないですね。

犬を遊ばせる所が限られているのでお休みの日はみんな

同じ場所に集中してしまいます(;´∀`)

 

明日は姉ちゃんの大会です。

1500m走の応援ですよ(*´▽`*)

 

 

  ブログランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村