YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナベビー★スノーくん生後8か月&ユナの病院

ユナベビーのスノーくん(青くん)のおうちから

写真をいただきました(*´▽`*)

 

ただいまスノーくんは生後8か月、男の子で一番ユナに似ているなあと

思っていた子です( *´艸`)

 

まずはスノーくんの小さい時の写真(*´▽`*)

 

小さい時から男前オーラが・・・( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20160826002025j:plain

 

目がキリリ

f:id:reeyan:20160831070045j:plain

 

大きくなるにつれどんどん活発に!

f:id:reeyan:20160910123337j:plain

 

真っ白で綺麗なお顔

f:id:reeyan:20160922233707j:plain

 

懐かしいなあ(*´▽`*)

みんな可愛かったなあ( *´艸`)

9ユナベビーもいてお世話大変だったけど(笑)

f:id:reeyan:20160922233659j:plain

 

 

 ちっさいのがワラワラいっぱいでした(≧▽≦)

 

 

スノーくんはいつも桃ちゃんと遊んでたよね(≧▽≦)

朝早くから夜遅くまで(笑)

最初から最後までいつも動いてる二人。

どんだけエネルギッシュなんだ(笑)

生後42日のみんな(≧▽≦)

今もちょくちょく動画見て懐かしんでます(*´▽`*)

youtu.be

 

で、いただいた写真がこちら、スノーくん↓

あら~(≧▽≦)ユナ母さんにソックリ!

f:id:reeyan:20170503135242p:plain

 

もう30キロあるんだって(*^-^*)

ユナ母さん昨日病院ではかってもらったら27.5キロでした。

もうユナ母さんより大きくなっちゃったね(≧▽≦)

8か月でこんなに立派になっちゃって(*´▽`*)

可愛らしいお顔なのでよく女の子に間違えられるそうです( *´艸`)

f:id:reeyan:20170503135323p:plain

 

横からもソックリ!

f:id:reeyan:20170503135223p:plain

 

後ろ姿もソックリ(笑)

f:id:reeyan:20170503135253p:plain

 

スノーくんのお母さん、いつも写真をありがとうござます(*^-^*)

これからもスノーくんとスノーくんご家族が

楽しいワンライフを送れますように!!(≧▽≦)

スノーくんの成長を楽しみにしています(*´▽`*)

 

 

さて、昨日はユナたん狂犬病ワクチンを打ちに病院へ(*^-^*)

いつもは近くの病院なんだけど、今日はアド兄と同じ大きい病院へ来ました。

何か緊急の時はここへと思っています。

前回混合ワクチンからお世話になっています。

改装工事をずっとやっていましたが、最近終わったようで、

待合室から診察室へ行く廊下が宇宙ステーションのよう(・ω・)ノ

診察室も近代的で、とても綺麗になっていました(*^-^*)

f:id:reeyan:20170503135529j:plain

 

ユナたんの横の女性が産まれて間もない黒猫の赤ちゃんをユナに見せてくれました。

ユナたんもう触りたくてクギづけ!!

横で伏せてずっとそのケースを気にしていました。

そしたら、他のワンちゃんがこれは何?ってクンクン匂いに来たんです。

そしたらユナたん「その子に触っちゃだめ~!!」って追い払うような

行動を^^;

 

ユナたん?あなたその子とどういうご関係!?

まるで身内のようですが、たまたま隣に座っただけで全く関係ないよね!?(笑)

 

ちっちゃい子が好きなユナたんです(笑)

 

昨日は姉ちゃんが米粉シフォンケーキを作ってくれました。

将来は体に良いスイーツを作れるパティシエールになりたいんだそうな(・ω・)ノ

いろいろ研究してはります(・ω・)ノもちろん美味しかったです♪

f:id:reeyan:20170503135535j:plain

 

 

  ブログランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村