YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

4月30日良い天気♪

4月30日良い天気♪森の家の作業があるためここ最近行く頻度が高いです。

f:id:reeyan:20170501081340j:plain

 

この二人おかしくなるくらい仲良しなんです。

1歳くらいユナがお姉さん。今まで一番下だったけど

とってもお姉さんっぽいことしてくれます。

そんなユナにマギーちゃんずっとひっついてて可愛らしい♪

f:id:reeyan:20170501081355j:plain

 

アド兄放牧中~

f:id:reeyan:20170501081420j:plain

 

暑いからあまりムリはさせられない。

伏せたり歩いたりアド兄ペースで。

まあいつもマイペースだけど。

 

他の子が走ったり遊んだりしていても

アド兄だけ自分の世界(笑)

 

だからみんなアド兄にチュって挨拶したら

後は好きに遊んでる。

 

こう見えて犬たちの中で一番お偉いさん

なのでみんなアド兄にだけは

礼儀正しく挨拶しています(笑)

f:id:reeyan:20170501081436j:plain

 

お昼の休憩中。窓のそばでゴロンと横になったら空と木が・・・

日陰に入るとひんやりとした風がそよそよと。

なんて贅沢な時間なんでしょ♪

ってすぐに山にこもりたがるので、もっと人と接さなくてはいけません(笑)

f:id:reeyan:20170501081348j:plain

 

GW中もう1回くらい作業来るかな?

連休中の河川敷は遊びに来る人も多いので

犬たちの運動がしにくい。

昨日は森の家でいっぱい走らせてあげれたからよかったです^^

 

 

  ブログランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村