YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家大開拓

数日前の森の家・・・

モッコウバラが蕾をつけていました

f:id:reeyan:20170430002859j:plain

 

カキツバタが咲いていました

f:id:reeyan:20170430002854j:plain

 

すずらんがあちこちに

f:id:reeyan:20170430002846j:plain

 

お花は癒されますね~(^_^)

 

森の家に行ったらすでにこうなってた。

山はさすがに大変なので業者の方にお願いしました( ´∀`)

f:id:reeyan:20170430002930j:plain

 

これは裏山を削っているところ。

平坦にしたいのです(・ω・)ノ

こう見ると全部平らに見えますが半分平ら、半分緩やかな坂。

f:id:reeyan:20170430002954j:plain

 

ランは板壁でまわりを囲みましたが、今度は敷地全体を囲う計画をしています。

ジイジとバアバと母ちゃんで板にペンキを塗るのを手伝いました。

f:id:reeyan:20170430002936j:plain

 

支柱とあわせて何百枚???ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

f:id:reeyan:20170430002912j:plain

 

支柱を立てはじめています。

f:id:reeyan:20170430002929j:plain

 

今までが山だった部分が

正面の石の階段を上がったらすぐ平らになっているので

更に明るく感じます^^

階段横にある大きな切り株を取るのに1時間くらいかかったそうです^^;

お疲れ様です^^;

f:id:reeyan:20170430002952j:plain

 

これで周りを全部囲えば・・・

100%アド兄の楽園。今まではランだけ。

母ちゃんが他の場所の作業をしていてもアドたちは母ちゃんのそば

にいれます。

 

父ちゃん・・・母ちゃんのワガママをお許しください(@ ̄ρ ̄@)

アドと一緒にいたいから

敷地全部囲うんだと

言い出したら聞かない( ̄Д ̄)ノ

 

5月中旬には形になりそうです。

 

さてさてランでのアド兄(´∀`)

f:id:reeyan:20170429153031j:plain

 

ご機嫌さん。だいぶ痩せちゃったけど( ˙-˙ )

走りは軽やかで食欲は満点です╰(*´︶`*)╯♡

f:id:reeyan:20170429153008j:plain

 

いつも元気印のユナたん(╹◡╹)

f:id:reeyan:20170429152802j:plain

 

f:id:reeyan:20170429153152j:plain

 

あら?これは誰?(๑・̑◡・̑๑)

f:id:reeyan:20170429153118j:plain

 

お友達のマギーちゃんが遊びに来てるよ♪

f:id:reeyan:20170429152722j:plain

 

f:id:reeyan:20170429152511j:plain

 

f:id:reeyan:20170429152529j:plain

 

f:id:reeyan:20170429152418j:plain

 

f:id:reeyan:20170429152632j:plain

 

f:id:reeyan:20170429152818j:plain

 

f:id:reeyan:20170429153025j:plain

 

f:id:reeyan:20170429153151j:plain

 

f:id:reeyan:20170429153150j:plain

 

お母さんが写真撮るからちょっとそこに立って!と

言われる兄弟姉妹ってこんな微妙な距離、微妙な表情しませんか?(笑)

ずっと昔、小さい頃の妹とのこんな写真がある(*´∀`*)

f:id:reeyan:20170429153155j:plain

 

  ブログランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村