YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

昨日はトレーニングでした^^

昨日はトレーニングでした^^

 

ロデムくんが先に始まっていて

f:id:reeyan:20170413081717j:plain

 

いつもユナが来ると一緒に遊ぶんですけどなんだか今日はお疲れロデちゃん?

と思っていたら・・・

見学に来ていたミカリンとクララも一緒だったので

ひと遊びした後だったのだそうです( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170413081733j:plain

 

ユナ「クララちゃ~ん!最近どこ行ってるのよ~。」

 

クララ「ユナた~ん!ミカリンといっぱいお出かけしてる~♪

    ユナたんも来ればいいのに~」・・・(笑)

 

この二人の仲良しっぷりったら。

もうやめれ~!!ってくらいプロレスがはじまる^^;

f:id:reeyan:20170413081724j:plain

 

ユナの番・・・「ついて」って言ったのにちぅ~~ってなってる^^;

f:id:reeyan:20170413081829j:plain

 

夕輝くんも^^

f:id:reeyan:20170413081814j:plain

 

夕輝くん、喜び中(≧▽≦)

ユナたん自分もやりたくてピーピー^^;

f:id:reeyan:20170413081744j:plain

 

 

先生と一緒にクララもトレーニングちょっとだけしました。

しばらくやっていなかったけどちゃんと覚えていたね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170413081822j:plain

 

クララさん頭使ってちょっとピリッと引き締まりましたか?( *´艸`)

f:id:reeyan:20170413081808j:plain

 

 

自分の番が終わってホッ!?

f:id:reeyan:20170413081756j:plain

 

ユナは脚側の緩歩、常歩、速歩を教えていただきました^^

正面停座が少し苦手なのでゆっくり教えてあげる方法教わりました。

 

あとは~休止をそろそろしたいのですがまだまだ取りかかっていません^^;

おもちゃへの執着はもっとあってもよさそうですが、伸ばし方がよくわからなくて

難しい^^;

 

アドと違ってユナたん動きが早いのでついていくので

目がまわってしまう母ちゃん(><)

母ちゃんの方ができるだけユナに集中しないと・・・

って思いながらやっていたら凄い顔してやってやしないか

そちらの方も気になるのですが・・・

誰も母ちゃんの顔なんてみてやしないけど^^;

 

そんな雑念とたたかいながらやってます(笑)

 

この後もう一組、ホワイトシェパードのクロロくんがトレーニングに

来ていました^^

 

ずっとお会いできたらな~と思っていたのでお話ができて嬉しかった~♪

 

クロロくんはアドと同じ犬舎の男の子です^^

トレーニングを見させていただいていたら

アドが若い頃やアドの犬舎さんを思い出したりして

懐かしい気分になりました(*´▽`*)

 

とっても仲良しなママさんとクロロくんで

こちらまでニコニコになります(≧▽≦)

 

トレーニングがんばってね^^

またどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

 

姉ちゃんの作る生チョコは絶品だよ♪

今朝も友達と食べると持っていって必ず「はい、これ母ちゃんの」

ってくれる。「わ~い、わ~い」と喜ん食べてます( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170413081837j:plain

 

高校卒業したら製菓の勉強をすると言う。

物心ついたころからお菓子作りが好きで、パティシエールになりたい

と小学校に入った頃から決めていて一度も考えが変わったことがありません。

きっと本当にパティシエールの道へ進むんだろうなぁ^^

 

 

料理のお話が続きますが・・・(・ω・)ノ

この間兄ちゃんの幼馴染が昼前スーパーの袋持ってやってきて

台所を貸してくれと・・・兄ちゃんはアシスタントみたいなことを

やっている(笑)

 

なんやろな!?と見ていたらバイト先で教えてもらった

塩焼きそばを作ってくれた。

フライパンさばきがウマイ!(≧▽≦)

 

で、まかない料理だけあって塩焼きそばもめちゃめちゃウマイ!(≧▽≦)

 

男の子も料理できたらいいね。

きっとモテるに違いない( *´艸`)

 

兄ちゃんもそこめざそうか!?( ̄▽ ̄)

 

 

 

いつもぽちっとありがとう

   (^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村