YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララ&ユナ

まずはクララさん、昨日ちらりとFacebookに画像載せましたが( ̄▽ ̄)

ミカリンとの旅を満喫したクララさん画像( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170329213123j:plain

いろんな被り物してる(笑)

スゴイワロタ( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170329213129j:plain

 

そして昨日おうちに戻りました(*^-^*)

ユナたん大喜び・・・クララさんも喜んでますが・・・・

昔ほどはじけなくなりました(笑)

キャピキャピワイワイしなくなったんだよ~5歳、

もうおばさんだからかな~(*´з`)

子犬期~若い頃に比べたら雲泥の差くらい落ち着きました^^;

 

 昨日のユナ

f:id:reeyan:20170329213100j:plain

 

いつもよりボールが大きいのでくわえにくそう^^;

f:id:reeyan:20170329213106j:plain

 

おもちゃはなんでも好きなのでボールが変わっても大丈夫みたいです(*^-^*)

f:id:reeyan:20170329213054j:plain

 

 

 今日は姉ちゃんも一緒に河川敷へ♪

マッサージの先生に足首を柔らかくするのに

どんどん歩きなさいと言われたのでウォーキングすると

いうことでクララと一緒に(*^-^*)

ちょっと声がデカイので音消してください^^;

youtu.be

 

一昨日夜遅くなったけど、陸上用のシューズを買いに姉ちゃんと梅田へ。

キラキラ綺麗な通りでした^^

f:id:reeyan:20170329213120j:plain

 

帰りに本屋さんへ寄りました。

1日中いれそうなデッカイ本屋さん。

いろいろ見てたらさらに遅くなってしまった^^;

今回はこれを買いましたよ(*^-^*)

病気のことだけじゃなくて、犬の一生を通して必要な内容だったので

読み応えあります( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170329213417j:plain

 

そして姉ちゃんは大会続きですが一番目標にしている1か月後の大会にむけて

厳しめグルテンフリー生活に入ったので母ちゃんは一人の時にこれを食べています。

f:id:reeyan:20170329213044j:plain

 

主に車で移動中( ̄▽ ̄)

姉ちゃんのいない時に( ̄▽ ̄)

 

いつもぽちっとありがとう

   (^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村