YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家アド&ユナ画像とアカナパシフィックピルチャード

森の家のアドとユナです^^

 

目が~!!写り方によってはさらにたれ目~(><)

アドちゃ~ん(;´∀`)

f:id:reeyan:20170326223403j:plain

 

 

アド兄楽しんでましたよ~♪

ここは自由にできるからアド兄の楽園(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170326223511j:plain

 

ユナもこの笑顔(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170326223535j:plain

 

いっぱい走ってダイエット(*´з`)

f:id:reeyan:20170326223443j:plain

 

運動神経が良いので体が思い通りに動くユナたん。

楽しいんだろうな~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170326223635j:plain

 

 

今日は雨の中でしたが森の家に植えるハーブ類を買いに行ってきました。

アップルミントやスペアミント。ミント類は丈夫で良いですね^^

森の家には1週間~10日に1回くらいのペースでしか行けないので

丈夫な緑を少しずつ植えています(*^-^*)

まだ地面を開拓中の所は植えられないので

茶色い部分が多く寂しいのですが^^;

 

家用に沈丁花モッコウバラの白を買いました。

以前モッコウバラを花壇に植えたのですが大きくなりすぎて

葉や花びらが舞い散るのでご近所に迷惑なのではと

取ってしまったんです(/ω\)

 

そしたらご近所の方々からなんでとっちゃったの~。

毎年楽しみにしていたのにと言ってくださり、

落ち葉が~・・・と相談してみたのですが

ゴミじゃなくて自然のものなんだからいいのよ~って^^;

 

なので何年ぶりかでもう一度モッコウバラを満開にしようと思い

買ってきたんですよ( *´艸`)

 

白はとても良い香りがするので5月頃は満開の花と香りが楽しみです^^

今年は小さい株ですが大きく見ごたえあるのは2年後以降くらいかな?

綺麗に咲くといいなと思ってます^^

 

それからクリスマスローズが季節外れで50%OFFでしたのでこちらも

購入。これは家で増やしてから森の家の日陰を彩るのにと思っています(*^-^*)

 

 

アカナの新しいフード「パシフィックピルチャード」が入荷しました。

11.4kだけ先に販売ですが6kや2kも販売予定です(*^-^*)

天然のイワシが50%と野菜・果物・ハーブ類が50%のみ。

陸の動物にアレルギーのあるわんちゃんは一度試してみてください^^

 

イワシのフリーズドライレバーも注入されているので食いつき抜群。

新鮮野菜やスクワッシュ(カボチャの一種)、カボチャの水溶性繊維

が繊細な胃腸を優しくケアしてくれるのです(*´▽`*)

 

オリジンもアカナも新鮮肉を豊富に使っていますがこの「新鮮肉」

の定義は、と殺後1週間以内に冷凍せず冷蔵のみで直接自社キッチンへ搬送

された乾燥していない肉のことを言います。

 

パシフィックピルチャードも新鮮イワシ肉丸ごとが肉量の50%入っています。

添加栄養素も3~4しか入っていないということは栄養素のほとんどを

原材料から摂取できるということなので、母ちゃんはこういうフードが

好きです(*´▽`*)

 

 

それから4月1日よりアカナから値上がりします(+_+)

3月31日でクリアランスセール15%OFF終了です( ;∀;)

残り数日、お早めにどうぞ↓↓↓

http://www.yulala.biz/SHOP/75126/75200/list.html

 

 

期限の短いものは更にお得になってます(*^-^*)

十分に使える賞味期限ですのでこちらもお得ですよ^^

http://www.yulala.biz/SHOP/78039/list.html

 

 

いつもぽちっとありがとう

   (^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村