YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニス動画

数日前のアドちゃんのボール投げ動画^ - ^

最近のお気に入りの場所はこの枯れ草?でフワフワに

なった場所。一番遠い突き当たりなんですが、アドは

ここまで来て立ち止まり、ボール出してと催促します。

ずっと投げてというので心配になります^^;

youtu.be

 

 

犬の話ではありませんが・・・姉ちゃんの陸上、冬の駅伝の

シーズンが終わりトラック競技がはじまりました。

先日は800m、1500mの2種目ありました。

800mはまずまずの成績、1500mはタイム的には悪くないけど

本人は納得いかず^^;

 

次はまたすぐ。トラック競技は全部見渡せ、ゴールも目の前なので

見ごたえがあります(^.^)

 

 

そんな姉ちゃんは今年高校2年生。最近はとってもおしゃれなんです~

髪型もゆるふわって言うんですか!?(母ちゃんおしゃれ違うから知らん^^;)

くしゅくしゅっとして可愛らしく自分で仕上げていました。・・・

 

そしたらそれを見た兄ちゃんが・・・

「おい!髪の毛散らかってるぞ!」と・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

母ちゃん心の中で「あか~~ん!!」と叫んでしもたΣ(゚д゚lll)

 

 

姉ちゃんは案の定プリプリ^^;

兄ちゃん・・・彼女できたら大丈夫か!?(-_-)

 

いつもぽちっとありがとう

   (^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村