YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドっちの目

数日前の河川敷

アドっち、病気してから?年いってから?

顔が乙女チックになってしまいました(笑)

もともとふんにゃりしていたけれど

それでももう少しキリリとしていたと思うんだけど・・・

今はキラキラした丸い目でこちらを見ます(笑)

f:id:reeyan:20170321074447j:plain

 

最近調子が良い、30~40分続けて歩いて駆け足して

ボール投げして。昨年の1分も立っていられなかったことが

ウソのよう・・・

細いながらも太ももに筋肉らしき形が動くと見えてきました。

触ると以前より体が小さく感じるけれどしっかりしてきたように思います。

 

シャンプーはじっと立っていなくてはいけないのでツライらしく

途中で座り込んでしまいます。

体を動かす方が負荷がいろんな所に分散されるからか楽そうです。

最後に自分でブルブルするのが腰から下が動きにくい。

以前はブルブルするとだいたい体の表面はサラサラとなっていたのですが

今はベタベタのまま^^;治ったわけではないのだなあと思うけれど

それでもやっぱりここまで元気なれたのは凄い。

f:id:reeyan:20170321074456j:plain

 

ユナたんの走り方は弾丸のよう(笑)

f:id:reeyan:20170321074508j:plain

 

後ろからぐんぐん加速して母ちゃんの所まで来たかと思うと

そのままジャ~ンプ!空中で方向回転してスタッと母ちゃんの目の前に

着地。そのまままたジャンプしてクルリと前方向いたかと思うと

そのまままた猛ダッシュで疾風のようにいなくなる(笑)

f:id:reeyan:20170321074509j:plain

 

母ちゃんをビックリさせて遠くからニカニカ笑うユナたんは

忍者のようです。

f:id:reeyan:20170321074520j:plain

 

いつもぽちっとありがとう

   (^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村