YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

大阪東クラブ連合会展&森の家でもショー練習♪

ちょっと間があいてしまいました(*´з`)

3月5日の森の家オフ会ではショーの練習もしたんですよ( *´艸`)

f:id:reeyan:20170315222724j:plain

 

他の子が前や後ろにいてのラウンドの練習とか・・・

地面がデコボコでごめんなさいね( ;∀;)

f:id:reeyan:20170315222945j:plain

 

 

f:id:reeyan:20170315223237j:plain

 

ピリカパパにジャッジ役をお願いした( *´艸`)

f:id:reeyan:20170315222823j:plain

 

ショー本番をイメージしながら( *´艸`)

ピリカパパ、シロくんママ、ご協力どうもありがとうございました♪

f:id:reeyan:20170315223112j:plain

 

それでショー前日11日(土)は競技会でした^^

見学に行ってきましてその夕方ユナを翌日のショーに向け

飛鳥先生に預かっていただきました。

母ちゃんはアドのお薬の時間があるので当日早い時間に会場入りできないので

あります(/ω\)

f:id:reeyan:20170315223610j:plain

 

飛鳥先生や仲間たちにご協力いただいて感謝しています。

みんながいなければユナのショーは時間的に難しかったので。

ユナを預けることはほとんどないのだけれど飛鳥先生だから安心(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170316152038j:plain

 

 

そしてショー当日・・・

会場に向かっている途中、ユナの状況が送られてきました^^

 

 

ほぼぶっつけ本番・・・先生ありがとうございます(;´∀`)

f:id:reeyan:20170315223449j:plain

 

トリミングも真面目に受けていたそうです( `ー´)ノ背筋ピシッ!

f:id:reeyan:20170315223443j:plain

 

母ちゃん到着してから

ブローの仕方など教えていただくことができました。

いつものやり方、シャンプー後の乾かし方全然なっていなかった(/ω\)

先生が応急処置的にブローしてくださいまして見違えるように綺麗になりました。

次からは教えてもらったことやります(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170315223534j:plain

 

本番前、背中の毛を落ち着かせながら待つ。

f:id:reeyan:20170315221206j:plain

 

 

f:id:reeyan:20170315221630j:plain

 

ユナたん終始ニコニコ♪母ちゃんめちゃ嬉しい(≧▽≦)

1年以上ショーはお休みしていましたのでどうなることやらと思いましたが

飛鳥先生にお願いできてよかった(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170315221511j:plain

 

f:id:reeyan:20170315221238j:plain

笑顔。

f:id:reeyan:20170315221454j:plain

 

(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170315221804j:plain

 

一晩で飛鳥先生大好きに。

f:id:reeyan:20170315221307j:plain

 

天気も良く綺麗にしてもらったユナはピカピカ光輝いておりました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170315221415j:plain

 

近くで写真撮った後は本番なので母ちゃんはそ~っとその場を

離れ見つからない所で見ていました。

f:id:reeyan:20170315221823j:plain

 

が、しかし・・・ラウンド中こっち見てる( ゚Д゚)

母ちゃんのいるところちゃんとチェック済みのユナたんなのでした(-ω-)/余裕。

f:id:reeyan:20170315222036j:plain

 

ちゃんと走ってるよ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170315221609j:plain

 

 

ブリード戦は1頭だけ。

グループ戦は残念でしたが、

とってもかっこいい飛鳥先生とユナでした(≧▽≦)

 

 

ユナたんの走り・・・張り切ってます(≧▽≦)

youtu.be

 

グループ戦の前にはプロのハンドラーさんによる

ハンドリング講習がありジュニアくんとともに参加させていただきました。

 

これまたとても役に立つお話で・・・」

1頭ずつ見てくれるのでありがたい(*^-^*)

 

ユナは走り方が綺麗だと褒めていただきました(*´▽`*)ウレシイ。

 

 

今回はユナがショーを楽しめることが目標でした。

 

ショーが終わった後もユナを囲んでみんなで「良かったね~!!」と

喜んでもらえたのでユナたん凄く嬉しそうな顔をしていました(*´▽`*)

 

みんな大好きユナたん( *´艸`)

神威ママに甘える。

f:id:reeyan:20170315221756j:plain

 

飛鳥先生、一緒に参加した皆さん、応援に来ていただいたお友達

皆さんありがとうございました(*´▽`*)

また次回もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 

あ~楽しかった♪

森の家練習もまた一緒にしてね(≧▽≦)

 

 

いつもぽちっとありがとう

   (^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村