YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家作業&3月5日はオフ会♪

今日は朝から森の家へ行くため大忙し(;´∀`)

昨日から準備して夜遅くまでやることやって

今朝できるだけ早く出ようと思ったけどやっぱりなかなか出れませんでした(*´з`)

 

だんだん母ちゃん一人でお店作業がおっつかなくなってきたかも!?

でもありがたい事です(*´▽`*)

 

日曜日にオフ会があるので今日はランや家の前などの小石掃除。

いつも取ってますが雨などでまた出てくるよ~^^;

 

家の前もだいぶとさっぱり(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170303183843j:plain

 

ジイジちゃんのおかげで裏山がすごく日当たりがよく

地面もカラカラになります(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170303183833j:plain

 

ガンガン木を切るジイジちゃん

f:id:reeyan:20170303183838j:plain

 

母ちゃんはミントの苗を植えました。

f:id:reeyan:20170303183857j:plain

 

木の根元に2か所。家で育ててるのをちょっと株分けしてきましたよ^^

ハーブなら丈夫に育ってくれることでしょう( *´艸`)

f:id:reeyan:20170303183851j:plain

 

画像右端に穴をあけたのはユナたんです( ;∀;)

f:id:reeyan:20170303183903j:plain

 

いつもガハハハ~!と笑っています( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170303183909j:plain

 

アド兄はボールを投げてくれるのを真面目に待つ性格です( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170303183914j:plain

 

アド兄「俺のボール取るなよ( `ー´)ノ」

ユナたん「嫌だ、取る( `ー´)ノ」

f:id:reeyan:20170303183920j:plain

 

アド兄は今日も一枚ランの板をはがしました(*´Д`)

母ちゃ~ん!!どこ!?バリッ!!です(/ω\)

ジイジちゃん修理お願いします(*´з`)

f:id:reeyan:20170303184048j:plain

 

ユナたんのルンルン♪なのはこの前足に表れています(笑)

f:id:reeyan:20170303184053j:plain

 

ランの小石もだいぶ綺麗になりました。

f:id:reeyan:20170303184058j:plain

 

犬たちも走りやすそうですよ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170303184104j:plain

 

日曜日はBBQオフ会(*^-^*)

天気はどうかな?

みんなでワイワイ楽しみましょう~♪

 

 

いつもぽちっとありがとう

   (^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村