YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

屋上で日向ぼっこ&ドッグフードAATU販売開始

昨日はあったかくてですね、午後から屋上で少し日向ぼっこしました。

f:id:reeyan:20170227133228j:plain

 

ポカポカで気持ちいい

f:id:reeyan:20170227133325j:plain

 

f:id:reeyan:20170227133242j:plain

 

 

f:id:reeyan:20170227133251j:plain

 

アド兄が屋上に来てくれて嬉しいユナ

屋上は4階だからアド兄は階段が大変です^^;

f:id:reeyan:20170227133256j:plain

 

ずっとアド兄を観察中のユナ

ジロジロ見る(笑)

f:id:reeyan:20170227133136j:plain

 

アド兄が見つけたおもちゃになるようなもの・・・

f:id:reeyan:20170227133415j:plain

 

やっぱり取る(笑)

f:id:reeyan:20170227133338j:plain

 

アド兄がやることを全部真似するんですね

f:id:reeyan:20170227133419j:plain

 

貸してやるアド兄

f:id:reeyan:20170227133757j:plain

 

日向ぼっこ気持ちがいいねぇ^^

f:id:reeyan:20170301175219j:plain

 

 

f:id:reeyan:20170301175224j:plain

 

立ち姿もアド兄より強そうなユナたんですが・・・

姿勢が良いので強そうに見えます(笑)

f:id:reeyan:20170301175250j:plain

 

アド兄が本気で「もうそのおもちゃ返してくれよ」と

ヌシヌシッと近づくとゴロンとなりお腹を見せるユナたん。

いつも横取りしてしまうユナたんですが本当に返して欲しい時の

アド兄のことはよくわかっているようで・・・

だから滅多におこられないんだろうなぁ・・・

f:id:reeyan:20170301175208j:plain

 

 

YU-LALAに新しいフードが仲間入りしました^^

 名前を「AATU(アートゥー)」と言います。

皆さんよろしくお願いします(^-^)

f:id:reeyan:20170301175312j:plain

AATU商品ページ↓↓↓

AATU 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA

 

 

平飼いチキン、サーモン&ニシン、平飼いダックの3種類。

お肉80%、野菜果物ハーブにスパイスで20%、グレインフリー。

蛋白源が限定されているのでアレルギーを持っているわんちゃんにも

使いやすいフードだと思います^^

アレルギーのない子はいろんな食材からいろんな栄養素

を摂取できると良いのでローテーションがおすすめです(^-^)

お肉80%のうち新鮮な生肉を50%も使っているんですよ~!

 

 しっかりとしたお肉感たっぷりの粒です。

香りも濃厚ですよ。

サイズは1.5k、5k、10kと全サイズ揃えましたので

小型犬~大型犬のわんちゃんサイズがご用意できましたし

大型犬でも手作り食と一緒にだったり

食べるかどうか試したい方もまずは小さいサイズからでも

良いですね(^-^)良いフードです^^

f:id:reeyan:20170301175318j:plain

 

商品ページはこちら↓↓↓

AATU 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA

 

 

いつもぽちっとありがとう

   (^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村