YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニス&ユナ動画

これは19日駅伝の帰りに森の家に寄ったときのもう一つの動画。

ユナたんワッルイねん( 一一)

 

アド兄がボールを穴に入れてほりほりして遊んでたら横取りしてったユナたん。

アド兄にイジワルしてる(笑)アド兄どないしよかと一旦バケツの

水飲みに行ってみるが

帰りにボールがどないなことになっているかチラ見(/ω\)

最後の方は母ちゃんからもちょっと注意してくれへんか?と

言ってる(*´з`)

ユナたんの趣味はアド兄を困らせること(笑)

youtu.be

 

 

これは今朝。

アド兄もちょっとだけだけど脚側とかを

遊びにしてる('ω')ノ

ボール投げだけよりやっぱり

目がイキイキするよ(*´▽`*)

あ~俺仕事してるぜ!って感じかな?(笑)

youtu.be

いつもぽちっとありがとう

   (^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村