YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

昨日の河川敷は強風でした

昨日の河川敷。凄い強風でした。

 

アドニスはボール投げして疲れたようなのでゆっくり10分くらい歩いたら

またボール投げした場所に母ちゃんを引っ張っていき「ボール投げしよう!」と

誘っている顔です^^;そんなにして大丈夫!?^^;

f:id:reeyan:20170222092702j:plain

 

ユナたんの毛が風でなびいています。

母ちゃん今日は自転車運動やめちゃった(><)

どうしても寒い&風が強い(><)耳が痛い(><)

ユナは物足りなかったでしょうね~ごめんね~。

f:id:reeyan:20170222092706j:plain

 

寒いからだ~れもいなくて母ちゃんはあぐらをかいて

リラックスボール投げ、芝生が気持ちい~(笑)

横になりたい勢いでしたがやっぱり寒くてできませんでした~。

youtu.be

 

 ユナのトレーニングは

手や体やおもちゃで気を引いたりなしの声だけ

指示の練習していますが・・・どうなんだろう^^;

できてるかどうか良くわからない^^;

どっからどうなって声だけで理解できるようになるのかな?

なんだかピンと来ないなあ(><)

つい手や体が出てしまう(困)

 

 

youtu.be

 

 

いつもぽちっとありがとう

   (^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村